本家かまどやはクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

本家かまどや本家かまどやでクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

本家かまどやは、西日本を中心に全国に2,000店舗以上を展開している最大手の持ち帰り専門弁当チェーンです。

また、本家かまどやの弁当は300円台から購入することができますので、非常にリーズナブルでお得な弁当チェーンです。

では、本家かまどやはクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。本家かまどやは商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

本家かまどやはクレジットカードや電子マネーが使える?

本家かまどやはクレジットカードや電子マネーが使える?本家かまどやは、大阪や京都、兵庫などの関西地方を中心に2,000店舗以上を運営している格安の弁当チェーンですが、本家かまどやの支払い方法は原則として現金払いのみとなります。そのため、本家かまどやではVISAカードやJCBカード、マスターカードといったクレジットカードは利用することができません。

また、本家かまどやは電子マネーにも対応していませんので、楽天Edy、nanaco、WAON、iD、QUICPay、交通系電子マネーのSuica、PASMOなども使うことができません。

ショッピングモールなどに入っているごく一部の店舗ではクレジットカードや電子マネーが使える場合もありますが、使える店舗はホンの数店舗のみとなりますので、本家かまどやは基本的に現金払いと考えておくほうが良いでしょう。

本家かまどやの支払い方法

本家かまどやで使えるクレジットカードブランド

なし

本家かまどやで使える電子マネー

なし

本家かまどやは商品券やギフトカードで支払いできる?

本家かまどやは商品券やギフトカードで支払いできる?本家かまどやは、原則として現金払いの弁当チェーンということもあり、本家かまどやでは商品券やギフトカードは利用することができません。

そのため、本家かまどやでジェフグルメカードやクオカード、クレジット系の三菱UFJニコスギフトカードやVJAギフトカード、JCBギフトカードやJCBプレモカードなどは利用することができません。

本家かまどやは現金払いの弁当チェーンとなりますので、商品券やギフトカードは使えないと考えておくほうが良いでしょう。

本家かまどやで使える商品券

なし

本家かまどやのクーポンや割引特典は?

本家かまどやのクーポンや割引特典は?本家かまどやは格安の弁当チェーンということもあり、基本的にクーポンや割引特典といったものはありません。

また、2019年3月に会員サービスの「どやちゃんポイント」が終了しましたので、現時点ではクーポンの利用やポイントを貯めることはできなくなっています。

ただ、本家かまどやはフランチャイズの弁当チェーンとなりますので、店舗によっては独自でクーポンを発行している店舗もあります。

その他、LINEの本家かまどや公式アカウントと友達になることで、トッピング無料サービスやお得なキャンペーン情報をゲットすることができます。

本家かまどやで最もお得な支払い方法は?

本家かまどやで最もお得な支払い方法は?本家かまどやは現金払いとなりますので、クレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが利用できない弁当チェーンです。

また、本家かまどやはポイントカードやクーポンなども発行していませんので、基本的に本家かまどやでお得に支払う方法はありません。

ただし、本家かまどやは公式アカウントとしてLINEやツイッターを運営していますので、LINEやツイッターをチェックすることで、キャンペーンなどのお得な情報をいち早く獲得することができます。

本家かまどやはクレジットカードや電子マネーでポイントを貯めることができませんので、LINEの友だち追加がおすすめです。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ