JRAカードの年会費はいくら?ETCカード・家族カードの年会費は?

JRAカードJRAカードは、三菱UFJニコスが発行しているJRAのクレジットカードとなりますが、JRAカードは全国のJRA競馬場指定席をインターネットで簡単に予約をすることができるクレジットカードです。

しかも、JRAカードで貯めたポイントは、来賓室・来賓席や指定席への招待、競馬グッズへの交換などができますので、JRAカードは競馬ファンには必須のクレジットカードなのです。

そこで、JRAカードの年会費について、JRAカードのETCカードや家族カードの年会費についてまとめました。

JRAカードでポイントを貯めると来賓室・来賓席(食事付き)へご招待!

JRAカードの年会費は?

JRAカードの年会費は、カードに入会した初年度の年会費は無料で、翌年以降は1,250円+消費税となります。

また、JRAカードは、20歳以上であれば大学生や専門学生、短大生といった学生の方でも取得することができるクレジットカードですが、学生の方がJRAカードに入会した場合、在学期間中は年会費が無料となります。

JRAカードの年会費

20歳以上の一般の方:初年度は年会費無料、翌年以降は1,250円+消費税
20歳以上の学生の方:在学期間中は年会費無料、卒業後は1,250円+消費税
※学生の方は、在学期間中は年会費が無料になります。

JRAカードのETCカードや家族カードの年会費は?

JRAカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みをすることができますが、JRAカードのETCカードの年会費は無料です。ただ、JRAカードのETCカードは、初回の1度のみとはなりますが、申し込み時に新規発行手数料として1,000円+消費税がかかります。

また、JRAカードは家族カードがありませんので、ご家族の方がJRAカードを取得する際には、改めて新規申し込みを行い、取得することとなります。

JRAカードのETCカード・家族カードの年会費

ETCカード:年会費無料
ETCカードの発行手数料:1,000円+消費税
家族カード:なし

JRAカードは、全国10のJRA競馬場指定席が優先予約できる唯一のクレジットカードということもあり、競馬ファンの方には必須のクレジットカードです。

しかも、JRAカードでポイントを貯めると、来賓室・来賓席への招待(食事付き)やオリジナルグッズへの交換などができるようになりますので、JRAカードは非常にお得なクレジットカードでもあるのです。

JRAカードのカードデザインも12種類から選ぶことができますので、JRAカードは競馬好きの方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

JRAカードでポイントを貯めると来賓室・来賓席(食事付き)へご招待!

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ