やよい軒はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

やよい軒やよい軒でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

やよい軒は、ご飯のおかわりが無料の非常に人気の定食チェーンです。

また、やよい軒は関東や関西を中心に350店舗以上を運営し、海外でもタイやシンガポール、台湾やオーストラリアなどに150店舗以上を展開している定食チェーンとなりますので、普段からやよい軒を利用しているという方も多いのではないでしょうか。

では、やよい軒はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。やよい軒は商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

やよい軒はクレジットカードや電子マネーが使える?

やよい軒はクレジットカードや電子マネーが使える?やよい軒は券売機で食券を購入する定食チェーン店ですが、やよい軒は基本的に現金払いのみとなりますので、やよい軒でクレジットカードを利用することはできません。そのため、やよい軒ではVISA、MasterCard、JCBといったクレジットカードは使うことができません。

また、やよい軒は電子マネーにも対応していませんので、iD、QUICPay、nanaco、WAON、楽天Edy、交通系電子マネーのSuica、PASMOなども利用することができません。

ごく一部の店舗では電子マネーが使える場合もありますが、利用できる店舗は数店舗のみとなりますので、やよい軒ではクレジットカードや電子マネーが使えないと考えておくほうが良いでしょう。

やよい軒の支払い方法

やよい軒で使えるクレジットカードブランド

なし

やよい軒で使える電子マネー

なし

やよい軒は商品券やギフトカードで支払いできる?

やよい軒は商品券やギフトカードで支払いできる?やよい軒は現金払いの定食チェーンということもあり、やよい軒は商品券やギフトカードも利用することができません。

そのため、やよい軒ではジェフグルメカードやクオカード、VJAギフトカードや三菱UFJニコスギフトカード、JCBギフトカードやUCギフトカードなども一切利用することができません。

やよい軒は現金を持っていないと商品を注文することができませんので、必ず現金を用意した上で利用することになります。

ただし、プレナスの株主優待は利用することができますので、株主優待券を利用したい場合は券売機で食券を購入せずに店員に株主優待券を使いたい旨を伝えることで株主優待券を利用することができます。

やよい軒で使える商品券

なし

やよい軒のクーポンや割引特典は?

やよい軒のクーポンや割引特典は?やよい軒は、公式アプリをダウンロードすることで、お得なクーポンをゲットすることができます。

また、やよい軒の公式アプリは、お米メーターでお米を100粒貯めるとクーポンをもらうことができますので、かなりお得です。

やよい軒は基本的にクレジットカードや電子マネーを利用することができない定食チェーンとなりますので、公式アプリのダウンロードは必須です。

やよい軒で最もお得な支払い方法は?

やよい軒で最もお得な支払い方法は?やよい軒で最もお得な支払い方法は、公式アプリをダウンロードしてクーポンを活用することです。

やよい軒はクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードを利用することができない定食チェーンとなりますので、公式アプリの割引クーポンを活用することが重要です。

また、やよい軒はホットペッパーグルメや食べログ、ぐるなびなどのクーポンを利用することもできませんので、公式アプリのクーポンが最もお得な方法となります。

もっとお得にやよい軒を利用したいという方は、公式アプリの利用は必須です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ