※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JQ CARDセゾンの口コミ・評判は?JQ CARDセゾンの評価は?

JQ CARDセゾンJQ CARDセゾンは、JR九州(九州旅客鉄道株式会社)のクレジットカードとなりますが、JQ CARDセゾンは年会費無料で、ETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。

しかも、JQ CARDセゾンは、きっぷや定期券の購入、SUGOCAへのオートチャージでもポイントを貯めることができ、尚且つアミュプラザやアミュエスト、博多デイトスなどの買い物が、5%~10%OFFになる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、JQ CARDセゾンの口コミや評判、JQ CARDセゾンの評価についてまとめました。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JQ CARDセゾンの口コミ・評判

大分県 20代会社員(男性)

    JQ CARDセゾンは、きっぷや定期券の購入でもポイントを貯めることができるところが魅力ですね。年会費も無料ですし、持っていて損はないクレジットカードだと思います。
    それに、JR関連の施設で5%OFFになるのも大きいですね。駐車場無料とか映画鑑賞無料とかもあるのでかなりお得です。JRおおいたシティでは、年に数回の10%OFFもあるので大変助かっています。

福岡県 30代契約社員(女性)

    アミュプラザをよく利用していましたので、JQ CARDセゾンに申し込みをしました。JQ CARDセゾンは、いつでも5%OFFで利用できるので、かなりお得ですよね。年に数回の10%OFFキャンペーンもあるので、JQ CARDセゾンを持っていないと、ものすごく損をすることになると思います。
    JQ CARDセゾンは1年間に1度でも利用すれば年会費が無料になりますので、実質年会費がかからないクレジットカードという点も大きいですね。SUGOCAのオートチャージサービスも利用できますので、通勤・通学でJRを利用している人にはおすすめです。

鹿児島県 30代自営業(男性)

    九州地区に住んでいる人には、JQ CARDセゾンは非常におすすめのクレジットカードです。JQ CARDセゾンは、通常時のポイント還元率は0.5%と、それほどポイント還元率が高いクレジットカードではありませんが、アミュプラザの5%OFFや駐車場無料サービスなど、かなりお得な特典が多いですね。それ以外にも、JRグループのホテルやレストランでも、5%OFFや10%OFFになりますので、JQ CARDセゾンはかなりお得なクレジットカードと言えます。
    JQ CARDセゾンは、セゾンカードの永久不滅ポイントとJQポイントを相互交換できるのも良いですね。ポイントをまとめるのは、管理がラクなので何気に嬉しいですね。

JQ CARDセゾンの評価

JQ CARDセゾンは、クレディセゾンが発行しているJR九州グループのクレジットカードということもあり、SUGOCAへのオートチャージや定期券の購入などでもポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、JQ CARDセゾンなら、アミュプラザやアミュエスト、博多デイトスなどの買い物が5%OFF~10%OFFになりますので、かなりお得に買い物をすることができるのです。

JQ CARDセゾンは、実質年会費無料のクレジットカードとなりますので、買い物時のポイント獲得や割引特典だけを受けることができるクレジットカードなのです。

その他にも、JQ CARDセゾンを利用することで駐車場が無料になったり、セゾンカードとして西友やリヴィンの買い物が5%OFFになるなど、JQ CARDセゾンは様々な優待特典が用意されています。

JQ CARDセゾンは、SUGOCAを利用している方はもちろん、これからSUGOCAを利用される方にも必須のクレジットカードと言えるでしょう。

即日発行可能!セゾンカードインターナショナルは年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ