※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Yahoo! JAPANカードの口コミ評判は?Yahoo! JAPANカードの評価はどう?

Yahoo! JAPANカードYahoo! JAPANカードは、ポイント還元率が非常に高い年会費無料のクレジットカードとなりますが、Yahoo! JAPANカードは、Yahoo!のクレジットカードということもあり、お得な優待特典が用意されているクレジットカードです。

しかも、Yahoo! JAPANカードは、最短2分で審査が完了するクレジットカードですから、カード入会後、すぐに入会ポイントを利用することもできるのです。

そこで、Yahoo! JAPANカードの評判や口コミ、Yahoo! JAPANカードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

Yahoo! JAPANカードの口コミ・評判は?

福岡県 20代大学生(男性)

    新しくYahoo!のクレジットカードができたということで、早速Yahoo! JAPANカードに入会してみました。Yahoo! JAPANカードのHPにも最短2分でポイントゲットと記載されていますが、確かに審査が早いですね。私の場合は、さすがに2分とはいきませんでしたが、5分もかからずに審査完了の連絡をもらうことができました。その後、カードの到着も早くて、ストレスなく申し込みができて良かったです。
    まだ学生なので、使う金額はあまり多くはありませんが、これからもどんどんポイントを貯めていこうと思います。

神奈川県 30代派遣社員(女性)

    入会キャンペーンのポイント目当てにYahoo! JAPANカードに申し込みをしました。本当に入会ポイントがすぐに使えたのには驚きました。以前、楽天カードを作ったことがあるんですが、その時はいろいろと条件があって、結局ポイントをもらうことができませんでした。でも、Yahoo! JAPANカードは、申し込みをしてから審査完了で、すぐにポイントが使えるようになるみたいです。これは本当にお得だと思います。
    Yahoo! JAPANカードは年会費も無料ですし、Yahoo!ショッピングやLOHACOで買い物をする人には、これ以上ないくらいにおすすめのクレジットカードですね。

北海道 30代自営業(男性)

    普段からYahoo!ショッピングを利用していましたので、Yahoo! JAPANカードを作りました。使ってみて思いましたが、やっぱりYahoo! JAPANカードは、Tポイント最強のクレジットカードですね。Yahoo! JAPANカード以上にTポイントが貯まるクレジットカードは無いですね。それくらいYahoo! JAPANカードは、ポイントがものすごい勢いで貯まっていきます。特にYahoo!ショッピングの買い物は、驚くほどポイントが貯まりますね。
    楽天カードも持っていますが、Yahoo! JAPANカードはおそらく楽天カードの2倍~3倍はポイントが貯まるのではないでしょうか。Yahoo! JAPANカードは、入会ポイントやキャンペーンポイントも付与されますので、ポイントをお得に貯めたいという人に最適なクレジットカードと言えますね。

Yahoo! JAPANカードの評価は?

Yahoo! JAPANカードは、大手ポータルサイトのYahoo!のクレジットカードということもあり、様々な優待特典が用意されているお得なクレジットカードです。特にYahoo! JAPANカードのポイント還元率は、非常に高く設定されていますので、かなりお得に買い物をすることができるのです。

また、Yahoo! JAPANカードは、取得しやすいクレジットカードとしても有名です。Yahoo! JAPANカードの審査は、最短2分で完了しますので、申し込み後、すぐにポイントを獲得することができます。

Yahoo! JAPANカードは、一般的な会社員の方や公務員の方はもちろん、18歳~19歳の未成年の方でも、大学生や専門学生といった学生の方でも、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり入会することができますので、カード審査に不安があるという方でも、安心して申し込みを行うことができるでしょう。

Yahoo! JAPANカードは、年会費無料でポイントがどんどん貯まるクレジットカードとなりますので、まだ入会されていない方は、入会特典がある今のうちに申し込みを行われることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ