JCB EIT(ジェーシービー エイト)の一括払いは?全額コースとは?

JCB EIT(ジェーシービー エイト)JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、いつでもポイントが2倍になる非常にお得なJCBカードです。

しかし、JCB EITはリボ払い専用のクレジットカードとなりますので、何も知らずにJCB EITを利用すると、毎月の支払いに手数料がかかることがあります。

では、JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、毎月の支払いを常に一括払いにすることはできるのでしょうか。JCB EITで全額コースに変更することは可能なのでしょうか。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でいつでもポイント2倍

JCB EITの支払い方法

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、ジェーシービーが発行しているリボ払い専用のクレジットカードということもあり、JCB EITに入会後、何も設定を変更せずにそのまま利用すると、場合によってはリボ払い手数料が発生することがあります。

JCB EITは、年会費無料でいつでもポイントが2倍になり、さらに自動付帯の海外旅行傷害保険が付帯されている非常にお得なクレジットカードです。しかし、JCB EITを利用する際には、JCB EITの使い方や特徴を把握した上で活用することが重要です。

JCB EITの設定金額の変更手順

JCB EITの支払い方法には、「定額コース」と「全額コース」の2つが用意されていますが、インターネット上からJCB EITに申し込みを行うと、最初の設定が定額コースで、毎月の支払いが5千円になっています。JCB EITで設定されている毎月の支払い金額以上のクレジットカード利用があると、自動的にリボ払いとして処理されるようになります。

そこで、JCB EITの支払い方法を変更するには、MyJCBにログイン後、左メニューの「お支払い方法の変更・照会」をクリックし、「毎月のお支払い金額変更」のページを開きます。そうすると、毎月の支払い金額を変更できる画面となりますので、希望する金額を入力して確認画面に進みます。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は、年会費無料でいつでもポイントが2倍になる非常にお得なクレジットカードです。しかもJCB EITには、自動付帯の海外旅行傷害保険や年間100万円まで補償されるショッピングガード保険が付帯されていますので、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

JCB EITは、国際ブランドのジェーシービーが発行しているクレジットカードですから、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

JCB EIT(ジェーシービー エイト)は年会費無料でいつでもポイント2倍

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ