※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ロフトカードのポイント還元率は?LOFTカードポイントの貯め方

ロフトカード(LOFTカード)ロフトカード(LOFTカード)は、クレディセゾンが発行している年会費無料のLOFTのクレジットカードとなりますが、ロフトカードは毎月月末の3日間が5%OFFになる非常にお得なクレジットカードです。

しかも、ロフトカードは、クレディセゾンが発行しているセゾンカードですから、セゾンカードとして西友・リヴィンの買い物が5%OFF、チケットの先行予約や優待割引なども受けることができるクレジットカードなのです。

そこで、ロフトカード(LOFTカード)のポイント還元率について、ロフトカードのポイントの貯め方についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

ロフトカード(LOFTカード)のポイント還元率は?

ロフトカード(LOFTカード)は、生活雑貨などを取り扱っているLOFTのクレジットカードではありますが、カードの発行元はカード会社のクレディセゾンが行っているクレジットカードです。そのため、ロフトカードで貯まるポイントは、セゾンカードの永久不滅ポイントが貯まるようになります。

そこで、ロフトカードのポイントは、他のセゾンカードと同様に1,000円に付き1ポイントを貯めることができます。セゾンカードの永久不滅ポイントは、1ポイントあたり5円相当となりますので、ロフトカードのポイント還元率は0.5%です。

また、ロフトカードは国際ブランドを「Visa」「MasterCard」「JCB」「アメリカン・エキスプレス・カード」の4つから選ぶことができますが、どの国際ブランドを選択してもポイント還元率は同一となります。

ただし、ロフトカードは国際ブランドによって年会費が異なりますので、年会費無料でロフトカードを利用したいということなら、国際ブランドは「Visa」「MasterCard」「JCB」の3つから選択することとなります。

ロフトカードの年会費はいくら?ETCカードの年会費は?

ロフトカード(LOFTカード)でポイントを貯めるには?

ロフトカード(LOFTカード)で上手にポイントを貯めるには、セゾンカードのセゾンポイントモールを活用することが重要です。

ロフトカードは、毎月5%OFFで買い物をすることができる非常にお得なクレジットカードではありますが、ロフトカードのポイント還元率は、他のクレジットカードとほぼ同程度となりますので、ロフトカードはそれほどポイント還元率が高いクレジットカードではありません。

しかし、ロフトカードはクレディセゾンが発行しているセゾンカードですから、セゾンカードのポイント優待サイト「セゾンポイントモール」を利用することができるのです。

しかもセゾンポイントモールは、ポイントが最大30倍になるお得な優待サイトとなりますので、ネットショップやネット通販を利用する際にセゾンポイントモールを経由することで、通常の何倍ものポイントを獲得することができるようになるのです。

セゾンポイントモールとは?セゾンカードのポイント優待サイトの使い方

ロフトカード(LOFTカード)は、クレジットカードもETCカードも、どちらも年会費無料で取得することができるクレジットカードです。しかもロフトカードは、毎月月末の3日間が10%割引になる非常にお得なクレジットカードなのです。

ロフトカードは、LOFTのサービスとセゾンカードのサービスを同時に活用することができるクレジットカードですから、かなりおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ