SBIゴールドカードの年会費は?家族カード・ETCカードの年会費は?

SBIゴールドカードSBIゴールドカードは、SBIカード株式会社が発行しているSBIカードのゴールドカードとなりますが、SBIゴールドカードはポイント還元率が高く、貯まったポイントをいつでもキャッシュバックすることができるお得なゴールドカードです。

また、SBIゴールドカードは、最高5000万円の旅行傷害保険やショッピング保険など、ゴールドカードとしての付帯保険も非常に充実していますので、SBIゴールドカードはかなりお得なゴールドカードなのです。

そこで、SBIゴールドカードの年会費について、SBIゴールドカードの家族カードやETCカードの年会費について、SBIゴールドカードの年会費を無料にする方法についてまとめました。

SBIゴールドカードはポイント還元率1.2%!いつでもキャッシュバック可能

SBIゴールドカードの年会費は?

SBIゴールドカードの年会費は2,500円+消費税です。SBIゴールドカードは、SBIカードが発行しているゴールドカードですが、他のゴールドカードと比較をしても、SBIゴールドカードの年会費は、かなり格安な年会費と言えます。

また、SBIゴールドカードの年会費は、2年目以降の年会費を無料にすることができる年会費無料の条件がありますので、条件を満たすことで、さらにお得にSBIゴールドカードを利用することができるようになります。

SBIゴールドカードの年会費を無料にするには?

SBIゴールドカードの年会費を無料にするには、1年間に100万円以上のクレジットカード利用があると、翌年の年会費を無料にすることができます。

SBIゴールドカードは、年間100万円以上のカード利用で翌年度の年会費を無料にすることができるゴールドカードです。そのため、毎年100万円以上のカード決済を行うことで、SBIゴールドカードの年会費を永年無料にすることができます。

また、SBIゴールドカードはカード利用金額に応じたボーナスポイントがありますので、年間100万円以上のカード決済を行っている方なら、年会費が無料になるだけではなく、さらにボーナスポイントも受け取ることができるようになります。

SBIゴールドカードのボーナスポイント

カード利用金額25万円以上:500ポイント
カード利用金額50万円以上:1000ポイント
カード利用金額100万円以上:2500ポイント
カード利用金額150万円以上:7500ポイント
カード利用金額200万円以上:10000ポイント
※対象期間中(半年間)のカード利用金額に応じて上記ボーナスポイントが付与されます。

SBIゴールドカードの家族カードやETCカードの年会費は?

SBIゴールドカードは、追加カードとして家族カードを取得することができますが、SBIゴールドカードの家族カードの年会費は、家族カード1枚目の年会費が無料で、2枚目以降は1枚に付き1,000円+消費税です。SBIゴールドカードの家族カードの発行可能枚数は、最大5枚まで取得することができます。

また、SBIゴールドカードは、ETCカードを追加することができますが、SBIゴールドカードのETCカードの年会費は、発行手数料・年会費共に無料です。

SBIゴールドカードの年会費

本会員:2,500円+消費税(年会費無料の条件あり)
家族会員:1枚目無料、2枚目以降は1枚に付き1,000円+消費税
ETCカード:発行手数料無料・年会費無料
※家族カードは最大5枚まで取得することができます。

SBIゴールドカードの年会費無料の条件

年間100万円以上のカード利用で次年度の年会費が無料になります。

SBIゴールドカードはキャッシュバック付きでさらにお得!

SBIゴールドカードは、1年間に100万円以上のカード利用で年会費を無料にすることができるゴールドカードです。SBIゴールドカードには、カード利用金額に応じたボーナスポイントもありますので、SBIゴールドカードで買い物をすればするほど、お得に活用することができるようになります。

また、SBIゴールドカードは、貯まったポイントをキャッシュバックすることができますので、いつでも好きな時にポイントを交換することができる非常にお得なゴールドカードなのです。

SBIゴールドカードは、ゴールドカードとしての付帯サービスも充実していますので、SBIゴールドカードは万が一の時でも安心なおすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

SBIゴールドカードはポイント還元率1.2%!いつでもキャッシュバック可能

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ