SBIゴールドカードの海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険は?

SBIゴールドカードSBIゴールドカードは、SBIカードが発行しているゴールドカードとなりますが、SBIゴールドカードはポイント還元率が高い非常にお得なゴールドカードです。

またSBIゴールドカードは、年間100万円以上のカード利用で年会費が無料になりますので、SBIゴールドカードは実質年会費無料でゴールドカードを利用することができるのです。

そこで、SBIゴールドカードの海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険について、SBIゴールドカードのショッピングガード保険などのカード付帯保険についてまとめました。

SBIゴールドカードはポイント還元率1.2%!いつでもキャッシュバック可能

SBIゴールドカードの旅行傷害保険は?

SBIゴールドカードは、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されているゴールドカードです。また、SBIゴールドカードは、ショッピングガード保険や紛失・盗難保険も付帯されていますので、SBIゴールドカードは万が一の時でも安心なクレジットカードです。

SBIゴールドカードの海外旅行傷害保険

死亡・後遺障害保険金:最高5,000万円
傷害治療保険金:最高500万円
疾病治療保険金:最高500万円
賠償責任保険金:最高5,000万円
携行品損害保険金:最高50万円
救援者費用保険金:最高300万円

SBIゴールドカードの国内旅行傷害保険

死亡・後遺障害保険金:最高5,000万円
入院保険金:日額4,000円
通院保険金:日額4,000円

ショッピングガード保険

補償限度額:年間最高30万円まで
※自己負担額10,000円、対象期間は商品購入日より90日間

紛失・盗難保険

カードの紛失や盗難に遭った場合でも、不正に利用された金額が補償されます。また、インターネット上での不正にも対応しています。

SBIゴールドカードの家族特約は?

SBIゴールドカードの旅行傷害保険は、カード本会員だけではなく、本会員のご家族の方も補償が受けられる「家族特約」が付帯されているゴールドカードです。そのため、SBIゴールドカードに入会すると、カードを持っていないご家族の方でも手厚い補償を受けることができるようになります。

海外旅行時の家族特約

死亡・後遺障害保険金:最高1,000万円
傷害治療保険金:最高250万円
疾病治療保険金:最高250万円
賠償責任保険金:最高2,500万円
携行品損害保険金:最高25万円
救援者費用保険金:最高150万円

国内旅行時の家族特約

死亡・後遺障害保険金:最高1,000万円
入院保険金:日額2,000円
通院保険金:日額2,000円
※家族特約は、カード本会員と生計を共にしている6親等以内の血族、又は3親等以内の姻族の方が対象となります。

SBIゴールドカードの旅行傷害保険の利用条件とは?

SBIゴールドカードの旅行傷害保険は、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されています。また、SBIゴールドカードの旅行傷害保険には家族特約が付帯されていますので、カード本会員のご家族の方でも補償を受けることができる旅行傷害保険です。

ただ、SBIゴールドカードの旅行傷害保険は、海外旅行傷害保険も国内旅行傷害保険も、どちらも利用付帯の旅行傷害保険となりますので、SBIゴールドカードで事前に旅行代金を支払うことが条件です。

仮に旅行代金の支払いを忘れてしまった場合、旅行代金の支払いをしなかった場合には、SBIゴールドカードの旅行傷害保険を利用することができなくなりますので、旅行代金の支払いをしなかった場合には、カード本会員はもちろん、ご家族の方が補償される家族特約も使えなくなります。

そのため、SBIゴールドカードで旅行傷害保険を利用する際には、必ず出発前に旅行代金の支払いをすることが重要となります。

SBIゴールドカードは実質年会費無料で手厚い補償が受けられる!

SBIゴールドカードは、1年間に100万円以上のカード利用があると、翌年の年会費が無料になるクレジットカードです。しかも、SBIゴールドカードは一般カードではなくゴールドカードですから、非常に多くの優待特典を利用することができるお得なゴールドカードなのです。

また、SBIゴールドカードはポイント還元率が高く、尚且つ貯まったポイントを現金に交換することができますので、SBIゴールドカードで買い物をすればするほど、さらにお得にキャッシュバックすることができます。

SBIゴールドカードは、最高5000万円の旅行傷害保険の他にも、国内外のホテルや高級レストラン、老舗旅館での優待、国際線手荷物宅配サービスや空港クローク優待サービスなど、非常に充実したサービスが受けられるゴールドカードなのです。

SBIゴールドカードは、年会費無料のゴールドカードを探している方、ポイント還元率の高いゴールドカードを希望している方におすすめのゴールドカードと言えるでしょう。

SBIゴールドカードはポイント還元率1.2%!いつでもキャッシュバック可能

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ