【割引購入】LOHACO(ロハコ)で日用品や食料品を安く買うには?

【割引購入】LOHACO(ロハコ)で日用品や食料品を安く買うには?LOHACO(ロハコ)で食料品や日用品、生活家電などを購入する際に、もっと安く買えたらいいのにと思ったことはないでしょうか。あるいは、もっとお得にポイントが貯まる方法はないだろうかと考えている方も多いのではないでしょうか。

実は、LOHACO(ロハコ)で買い物をする際に、ある方法を利用することで、今までよりも何倍もお得に商品を購入することができるのです。しかもこれは、特に難しい方法や手順ではありませんので、誰でも簡単に実践することができます。

もし、この方法を知らずにLOHACO(ロハコ)で買い物をすると、毎回かなり損をすることになります。

Tポイント最強!Yahoo!Japanカードは年会費無料でポイントがザクザク貯まる

LOHACO(ロハコ)で日用品や食料品を安く購入するには?

LOHACO(ロハコ)で日用品や食料品、家電製品などを今よりももっと安く購入するには、Yahoo!Japanカードを活用することです。

LOHACO(ロハコ)を運営しているアスクル株式会社は、ヤフー株式会社と業務・資本提携を行っていますので、LOHACO(ロハコ)で買い物をする際にYahoo!Japanカードを使うことで、かなりお得に商品を購入することができるようになるのです。

また、Yahoo!Japanカードは、通常時でも100円に付き1ポイントが付与されるクレジットカードですが、LOHACO(ロハコ)の買い物ではポイントが3倍になりますので、常に3.0%のポイント還元率で買い物ができるのです。

LOHACO(ロハコ)で買い物をする際は、Yahoo!Japanカードの利用は必須となりますので、まだYahoo!Japanカードに入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

Yahoo!Japanカードを利用した場合のポイント倍率

クレジットポイント1倍+LOHACO利用ポイント1倍+LOHACOポイント1倍
Yahoo!Japanカードを利用した場合:合計ポイント3倍

Yahoo!関連のサービスにはYahoo!Japanカードは必須!

Yahoo!Japanカードは、ポイント還元率が非常に高いお得なクレジットカードですが、Yahoo!Japanカードが最も威力を発揮するのは、Yahoo!ショッピングやLOHACO(ロハコ)などのYahoo!関連のサービスを利用した時です。特にYahoo!Japanカードは、Yahoo!のクレジットカードということもあり、Yahoo!関連のサービスを利用する際には必須のクレジットカードなのです。

逆に、Yahoo!関連のサービスを利用する際に、Yahoo!Japanカードを使わない場合、あるいはYahoo!Japanカードを持っていない場合には、かなりの金額を損することとなります。

Yahoo!プレミアム会員の登録でポイント還元率が大幅アップ!

Yahoo!JapanカードでYahoo!ショッピングやLOHACO(ロハコ)を利用すると、いつでもポイント還元率が3倍になりますが、Yahoo!ショッピングやLOHACO(ロハコ)で1ヶ月間に1万円以上の買い物をする方は、Yahoo!プレミアム会員に登録されることをおすすめします。

Yahoo!プレミアム会員は、月額462円(税抜)の料金がかかる有料のサービスではありますが、Yahoo!プレミアム会員がYahoo!ショッピングやLOHACO(ロハコ)で買い物をすると、常にポイントが+4倍になりますので、Yahoo!JapanカードとYahoo!プレミアム会員を合わせると、ポイント還元率がいつでも7倍(7%のポイント還元)になるのです。

Yahoo!Japanカードは、100円に付き1ポイントが付与されるクレジットカードですから、Yahoo!Japanカードに入会して、Yahoo!プレミアム会員に登録すると、いつでも7%の割引購入が可能になります。

しかも、Yahoo!ショッピングやLOHACO(ロハコ)の5のつく日キャンペーンやタイムセール・半額セールなどを組み合わせると、さらにお得に買い物をすることができます。Yahoo!Japanカードは、かなりお得なクレジットカードとなりますので、まだ取得していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

Tポイント最強!Yahoo!Japanカードは年会費無料でポイントがザクザク貯まる

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ