JCBゴールド ザ・プレミアの口コミ・評判は?評価はどうなの?

JCBゴールド ザ・プレミアJCBゴールド ザ・プレミアは、ジェーシービーが発行しているJCBゴールド会員向けのプレミアムカードとなりますが、JCBゴールド ザ・プレミアは実質年会費無料でワンランク上のサービスが利用できるインビテーション制のゴールドカードです。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは、プライオリティパスやJCBプレミアムステイプランの他にも、ダイニング30やJCB Lounge 京都など、独自の優待特典が数多く用意されていますので、JCBゴールド ザ・プレミアは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCBゴールド ザ・プレミアの口コミや評判、JCBゴールド ザ・プレミアの評価についてまとめました。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBゴールド ザ・プレミアの口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(男性)
    JCBゴールド ザ・プレミアは、何と言っても年会費が無料なところが気に入っています。JCBゴールドからカード番号が変わらないのも良いですよね。カード番号が変わると、引き落としで設定している光熱費や携帯電話の料金などの変更手続きが面倒なので、それだけでも非常にありがたいです。
    JCBゴールド ザ・プレミアは、取得する基準が明確になっているのも良いですよね。クレジットカードのインビテーションは、かなり曖昧で、いつ届くのかもわからないのですが、JCBゴールド ザ・プレミアは2年連続で100万円以上の利用があれば、インビテーションが届くので、非常にわかりやすいのも魅力です。JCBゴールド ザ・プレミアは、まだ取得して間もないですが、将来的にはJCBザ・クラスを手に入れたいので、今後も実績を高めていきたいと思います!
北海道 40代会社員(男性)
    年会費を考えると、JCBゴールド ザ・プレミアはかなりお得だと思います。簡単に言えば、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドをさらにお得にした内容になっていますので、JCBゴールドに入会したら条件をクリアできるようにカードを利用して、JCBゴールド ザ・プレミアを目指すほうが良いですね。
    逆に、JCBゴールドだけを利用するのは、もったいないような気がしますね。JCBゴールド ザ・プレミアは、本来5,000円の年会費となるプレミアムカードですが、JCBゴールドと同じ年会費で利用できますので、JCBゴールド ザ・プレミアを利用しないのは損です。JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件は、JCBザ・クラスの目安にもなっているようですから、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBザ・クラスを狙っている人にもおすすめですね。
東京都 30代会社員(男性)
    JCBゴールド ザ・プレミアは、追加料金なしで利用できるので、非常にお得なクレジットカードです。JCBゴールド ザ・プレミアを取得する条件についても、それほど難しい条件ではありませんので、JCBゴールドに決済を集中させれば、ほぼ誰でも取得できるというところも良いですね。
    JCBゴールド ザ・プレミアはカード番号の変更がないので、確認はすると思いますが基本的にはJCB側での審査は行っていないような気もします。JCBゴールド ザ・プレミアは条件さえクリアできていれば必ず発行されるプレミアムカードというイメージなので、よほど支払いの延滞や遅れがない限りは大丈夫でしょう。年会費が変わらずにサービスが増えるという意味でも、JCBゴールド ザ・プレミアは取得して損はないおすすめのクレジットカードですね。

JCBゴールド ザ・プレミアの評価

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドを利用している会員向けのプレミアムカードですが、JCBゴールド ザ・プレミアはJCBゴールドと同じ年会費で、様々な優待サービスが追加されているお得なクレジットカードです。

また、JCBゴールド ザ・プレミアは、年間100万円以上のクレジットカード利用を2年連続でクリアすることで、誰でもインビテーションがもらえるクレジットカードです。そのため、JCBゴールド ザ・プレミアは、職業や年収といったカード会員の属性に関係なく取得できるお得なプレミアムカードなのです。

取得条件はJCBゴールド会員であること

JCBゴールド ザ・プレミアは、JCBゴールドを利用している会員だけが取得できるクレジットカードとなりますので、まだJCBゴールドを持っていない方、JCBゴールドを利用していない方は、JCBゴールド ザ・プレミアを取得することができません。

JCBゴールド ザ・プレミアの取得条件は、JCBゴールドの会員であることが必須となりますので、他のJCBカードで年間100万円以上のカード利用をクリアしても、JCBゴールド ザ・プレミアを取得することはできないのです。

また、JCBカードの最上位となる「JCBザ・クラス」の取得についても、原則としてJCBゴールドを利用している会員でなければ、JCBザ・クラスのインビテーションは届きませんので、JCBザ・クラスやJCBゴールド ザ・プレミアを取得するには、まずはJCBゴールドに入会することが最も重要なことなのです。

まだJCBゴールドを取得していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCB ORIGINAL SERIES

アコムマスターカード(ACマスターカード)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

SBIプラチナカード

JCBゴールド

このページの先頭へ