アート引越センターの見積りで得するには?格安で利用する方法は?

アート引越センターの見積りで得するには?格安で利用する方法は?アート引越センターを利用する際に、「もっと安くならないだろうか」と思われたことはないでしょうか。あるいは、アート引越センターの見積りで、「もっとお得になる方法はないだろうか」と思われた方も多いのではないでしょうか。

実は、アート引越センターの見積りで、今まで以上にお得になる方法があるのです。この方法は、誰でも簡単に実践することができ、尚且つ料金などが一切かからずに完全無料で、アート引越センターの見積りがお得になるのです。

この方法を知らずにアート引越センターに引っ越しを依頼すると、かなり損をすることになります。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

アート引越センターを格安で利用するには?

アート引越センターに限らず、一般的に引っ越しを安く利用したい場合、引っ越し費用を安く抑えたい場合は、複数の引っ越し業者に見積りを依頼して、価格やサービス内容を比較することが重要です。

現在は、引っ越し業者が数多く存在しますので、テレビCMで有名な引っ越し業者やインターネット広告で見たことがある引っ越し業者に見積りを依頼するだけでも、引っ越し費用をかなり安く抑えることができるようになります。また、複数の引っ越し業者に見積りを依頼したら、業者ごとに価格を交渉するという方法もあります。

引っ越し業者への価格交渉のやり方

たとえば、A社、B社、C社の3社に引っ越しの見積もりを依頼したとします。そこで、A社が5万円、B社が6万円、C社が7万円の見積り金額だった場合、B社とC社に対して「他の業者さんは全てコミコミで5万円でできると言われた」ということを伝えます。

そうすると、B社からもC社からも、改めて5万円以下の価格で、再度見積りを出してもらえることがあります。

さらに引っ越し料金を値引きする方法

B社、C社から再度見積りをもらったら、今度は最初に1番安い料金を提示したA社に対して、「他の業者さんは全てコミコミで4万円でできると言われた」と伝えます。

他社のほうが安いと言われたA社は、さらに価格を下げるか、あるいは、これ以上価格を下げられないとしても、オプションや特典などを追加してもらえるようになります。

引っ越し料金が安くて信頼できる業者に依頼する

ここまで交渉すると、現状では1番安い業者や最も条件の良い業者が見えてくるはずです。さらにここからA社の価格を元に、B社、C社に対して交渉しても良いのですが、おそらく提示されている現在の料金が底値と思われますので、ここからさらに値引き交渉を行うのは、あまり得策ではありません。

引っ越し業者は慈善事業ではありませんので、あまりにも値引きばかりを要求する顧客は、引っ越し業者から敬遠される傾向があります。そのため、ある程度まで引っ越し料金の値引きの提示があったら、その業者が信頼できる引っ越し業者かどうかを判断します。

引っ越しは、料金が安ければ安いほど嬉しいものですが、あまりにも安すぎる引っ越し業者に依頼すると、素人のようなアルバイト作業員が派遣されることがあります。そうなると、運搬中に家具や家電に傷を付けられたり、部屋に傷を付けられることもありますので、その後のトラブルに発展することもあるのです。

引っ越し業者を選ぶ際には、料金が安くて、尚且つ安心して依頼できる引っ越し業者を利用することが重要です。

アート引越センターの見積りで得をするには?

アート引越センターは、全国に支店や営業所がある大手の引っ越し業者ですが、アート引越センターは引っ越しの見積りをするだけで、かなり得をすることができます。また、アート引越センターの見積り依頼には1円の料金もかかりませんので、非常にお得な方法なのです。

そこで、アート引越センターの見積りで得をするには、クレジットカードのJCBオリジナルシリーズを利用して、アート引越センターに見積りを依頼することです。

JCBオリジナルシリーズは、国際ブランドのジェーシービーが直接発行しているプロパーのクレジットカードとなりますが、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、優待特典としてJCB ORIGINAL SERIESパートナーに参加している企業やサービスを利用すると、通常の何倍ものポイントがもらえるのです。

そこで、JCBオリジナルシリーズの会員が、アート引越センターに引っ越しの見積り依頼をすると、見積り依頼だけで130ポイントが付与されます。

アート引越センターの見積り依頼

無料見積り:130ポイント

JCBオリジナルシリーズの1ポイントあたりの価値

1ポイント:5円相当

JCBオリジナルシリーズのクレジットカードのポイントは、1ポイントあたり5円相当となりますので、アート引越センターに見積りを依頼するだけで650円がもらえることになります。しかも、アート引越センターのポイント優待は、見積りを依頼することでポイントが付与されますので、仮にアート引越センターを利用しなくてもポイントだけをもらうことができるのです。

さらに、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、アート引越センターのポイント優待だけではなく、様々な店舗やお店でポイント倍率が大幅にアップするのです。

【割引購入】スターバックスで安く買うには?値引き・割引の裏技

セブンイレブンやイトーヨーカドーでもポイント3倍

JCBオリジナルシリーズは、日本を代表するクレジットカードということもあり、様々な優待特典が用意されている非常にお得なクレジットカードです。

しかも、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、アート引越センターのポイント優待やスターバックスの割引以外にも、セブンイレブンやイトーヨーカドーで毎日ポイントが3倍になります。

また、JCBオリジナルシリーズは、旅行傷害保険やショッピング保険などの付帯保険も非常に充実していますので、JCBオリジナルシリーズは、かなりお得なクレジットカードなのです。豊富な特典が用意されているJCBオリジナルシリーズは、どなたにもおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

アコムは最短30分で審査回答!さらにアコムなら即日振り込みも可能

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ