日本盲導犬協会カードは専業主婦・パート主婦でも審査に通る?

日本盲導犬協会カード日本盲導犬協会カードは、カード会員が1人増えるたびに1,000円が寄付され、さらに日本盲導犬協会カードで買い物をすることで、カード利用金額の0.5%が自動的に日本盲導犬協会に寄付されるクレジットカードです。

また、日本盲導犬協会カードはいつでもポイントが2倍で、海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、日本盲導犬協会カードは非常にお得なクレジットカードでもあるのです。

では、日本盲導犬協会カードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも、通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でも日本盲導犬協会カードを作ることができるのでしょうか。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

日本盲導犬協会カードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

日本盲導犬協会カードは、公益財団法人日本盲導犬協会のクレジットカードではありますが、日本盲導犬協会カードの審査や発行については、大手信販会社のジャックスが行っているクレジットカードです。

そのため、専業主婦の方やパート主婦の方が日本盲導犬協会カードに入会できるかどうかは、ジャックスの申し込み条件や審査基準を満たしていることが条件となります。

そこで、日本盲導犬協会カードの申し込み条件は、18歳以上(高校生を除く)で電話連絡が可能な方となりますので、日本盲導犬協会カードは専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができます。

日本盲導犬協会カードはジャックスの一般カードとなりますので、極端に審査が厳しいというようなクレジットカードではありません。日本盲導犬協会カードは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

専業主婦・パート主婦の方が申し込む際の注意点

専業主婦の方やパート主婦の方が日本盲導犬協会カードに申し込みを行う場合には、申込者本人の身分証明書が必要です。できれば運転免許証があれば1番良いのですが、もし運転免許証がなければ健康保険証を用意します。

また、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードに申し込みを行う際には、ご主人の扶養家族に入っていることが絶対条件です。

特に専業主婦の方やパート主婦の方は、毎月の収入が少ない傾向がありますので、ご主人の扶養家族に入っていない場合には、カード審査に落ちてしまうことがあるのです。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方は、ご主人の扶養家族に入っていることを確認した上で申し込みを行う流れとなります。

日本盲導犬協会カードはバランスの取れたお得なクレジットカード

日本盲導犬協会カードは、カード入会時やカード利用時に、日本盲導犬協会に自動的に寄付をすることができるクレジットカードです。しかも、日本盲導犬協会への寄付は、カード会員の負担は一切ありませんので、どなたでも安心して日本盲導犬協会カードを利用することができます。

また、日本盲導犬協会カードはポイント還元率が高く、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険、カード盗難保険やネットあんしんサービスが付帯されているクレジットカードとなりますので、日本盲導犬協会カードは寄付だけではなく、クレジットカードとしても非常にお得なカードです。

その他にも、日本盲導犬協会カードはジャックスの優待特典も利用することができますので、日本盲導犬協会カードは持っていて損はないお得なクレジットカードなのです。

日本盲導犬協会カードはポイント2倍!使えば使うほど寄付ができる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ