三井住友銀聯カードの口コミ・評判は?三井住友銀聯カードの評価は?

三井住友銀聯カード三井住友銀聯カードは、三井住友カードが発行している銀聯のクレジットカードとなりますが、三井住友銀聯カードは中国はもちろん、日本や海外でも利用することができる銀聯カードです。

また、銀聯カードは中国では圧倒的なシェアとなっていますので、中国旅行や中国への出張の際には、三井住友銀聯カードは必須のクレジットカードなのです。

そこで、三井住友銀聯カードの口コミや評判、三井住友銀聯カードの評価についてまとめました。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

三井住友銀聯カードの口コミ・評判は?

神奈川県 30代会社員(男性)
    中国は他のクレジットカードは使えないのに、銀聯カードだけが使えるということが多いんですよね。なので、中国に行く時は必ず三井住友銀聯カードを持って行きます。逆に、三井住友銀聯カードがないとどうしようもないと思います。VisaとかMasterなどは全然ダメでしたね。JCBもアメックスもダイナースもダメでした。他の国では考えられないことですが、中国では忘れずに銀聯カードを持って行かないとダメですね(笑)
    でも、三井住友銀聯カードなら、中国以外でも普通に利用できるので便利ですね。ポイントも貯まりますし、年会費も無料なので、持っていて損はないクレジットカードです。貯まるポイントが三井住友カードのワールドプレゼントで貯まるのも嬉しいですね。ワールドプレゼントは使い勝手が良いのでとても気に入っています。銀聯カードを作るなら三井住友銀聯カードですね。
福岡県 20代会社員(女性)
    中国旅行の際に三井住友銀聯カードに入会しました。以前から三井住友カードのアミティエカードを利用していましたので、特に不安はありませんでした。カード審査も比較的早く完了して、すぐにカードを受け取ることもできましたので良かったです。中国では、やっぱり銀聯カードがないとダメだと改めて思いましたね。VisaカードやMasterカード、JCBカードが使えるお店もありましたが、中国は圧倒的に銀聯カードですよね。銀聯カードを持っていないと、普通に食事をしたり買い物をするのも難しい気がします。三井住友銀聯カードに入会せずに中国旅行に出掛けていたらと思うとゾッとしますね。中国に行くなら、三井住友銀聯カードは必須ですね!
兵庫県 30代個人事業主(男性)
    仕事で中国に行くことになった時に、三井住友銀聯カードを作りました。三井住友銀聯カードは年会費無料で、発行手数料も最初の5年間はかかりませんので、ものすごくお得ですよね。それに、三井住友銀聯カードは他のクレジットカードと同じようにポイントを貯めることができますので、さらにお得ですね。申し込みからカードの受け取りまでも、それほど時間がかからずに受け取れましたので、三井住友銀聯カードは非常に便利なクレジットカードだと思います。
    中国では銀聯カードを持っていないと何もできないので、とても助かりました。三井住友銀聯カードに入会して本当に良かったです。

三井住友銀聯カードの評価

三井住友銀聯カードは、三井住友カードが発行しているクレジットカードということもあり、セキュリティ面に関して非常に安心なクレジットカードです。特に三井住友銀聯カードは、暗証番号を入力しなければ利用できませんので、安全性や信頼性という点でも非常に優れているクレジットカードと言えます。

また、三井住友銀聯カードは、年会費無料で発行手数料も最初の5年間は無料で利用することができますので、実質0円で三井住友銀聯カードを利用することができます。しかも、三井住友銀聯カードは他のクレジットカードと同じように、利用金額に応じてポイントが付与されますので、かなりお得なクレジットカードなのです。

中国旅行や出張の際には、三井住友銀聯カードは必須のクレジットカードとなりますので、まだ入会していない方は早めに取得されることをおすすめします。

三井住友銀聯カードは中国シェア90%以上!1,700万店以上で利用可能!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ