※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB一般法人カードの口コミ・評判は?JCB一般法人カードの評価は?

JCB一般法人カードJCB一般法人カードは、最もスタンダードなJCBオリジナルシリーズの法人カードとなりますが、JCB一般法人カードは業務の効率化や経費削減、優待特典や付帯保険などが利用できる非常にバランスの取れた法人カードです。

また、JCB一般法人カードは、海外利用でポイント2倍やJCB ORIGINAL SERIESパートナーの利用で最大10倍のポイントなど、JCB一般法人カードはポイント優待も充実しているお得な法人カードなのです。

そこで、JCB一般法人カードの口コミや評判、JCB一般法人カードの評価についてまとめました。

JCB一般法人カードは初年度の年会費無料でポイントがどんどん貯まる法人カード

JCB一般法人カードの口コミ・評判

兵庫県 30代会社経営(男性)

    JCBカードは個人でも利用していましたので、会社用としてJCB一般法人カードに入会しました。JCB一般法人カードはJCBオリジナルシリーズの法人カードということで、ポイント還元率が高くなっているところが魅力ですね。法人カードは個人カードよりも決済額が大きくなりますので、ポイント還元率が高いとその分より多くのポイントを獲得することができるのでお得です。
    個人的な買い物は個人カードで、会社の決済は法人カードというように、使い分けができるようになったことも大きいですね。以前は個人用のクレジットカードだと、何に使ったのかが分かりにくいですし、年会費も経費にならないので、JCB一般法人カードに入会して本当に良かったです。

北海道 20代個人事業主(男性)

    JCBの法人カードはポイント型とキャッシュバック型の2つがありますよね。最初はキャッシュバック型の法人カードにしようか迷ったのですが、1ヶ月あたりの決済額を計算したらポイントのほうがお得だったので、JCB一般法人カードに申し込みをしました。確かにキャッシュバックは魅力的なんですが、交通費や旅費が対象になりますので、普段あまり交通費を使わないので個人的にはポイント型のほうがお得ですね。
    それに、ポイント型の法人カードには上限がないので、カードを使えば使った分、お得です。JCB一般法人カードはETCカードも無料で使えますし、ポイント倍率も大幅にアップしますので、JCB一般法人カードはお得な法人カードだと思います。

静岡県 30代会社経営(女性)

    そろそろ会社用に法人カードを作ろうと考えていた時に、JCB一般法人カードに申し込みをしました。普段はあまりクレジットカードは使わないのですが、会社の振り込みが多くなって、毎月の振込手数料だけでかなりの金額になっていましたので、経費削減という意味でも法人カードを作りました。
    法人カードを比較した時は、あまり知らないカード会社では作りたくなかったので、大手のJCBカードで作りました。JCB一般法人カードは旅行傷害保険も付帯されていますので、とてもお得ですよね。法人カードでもポイントを貯めることができるので、JCB一般法人カードはおすすめです。

JCB一般法人カードの評価

JCB一般法人カードは、ジェーシービーが発行しているプロパーの法人カードということもあり、様々な優待特典が用意されているお得な法人カードです。

特にJCB一般法人カードは、JCBオリジナルシリーズの法人カードでもありますので、海外利用でポイント2倍、JCBオリジナルシリーズパートナーでポイント最大10倍、JCBスターメンバーズで翌年のポイントが50%アップなど、JCB一般法人カードは数多くのポイント優待が利用できますので、非常に効率よくポイントを貯めることができるのです。

しかも、JCB一般法人カードは、個人向けのクレジットカードではなく法人向けのクレジットカードとなりますので、毎月かなりの決済額になります。決済額が大きいということは、その分、より多くのポイントを獲得できることになりますので、JCB一般法人カードは非常にお得な法人カードなのです。

JCB一般法人カードは、会社を設立して間もない方でも、独立して間もない方でも、特に問題なく申し込みを行うことができますので、JCB一般法人カードは経営者の方におすすめの法人カードと言えるでしょう。

JCB一般法人カードは初年度の年会費無料でポイントがどんどん貯まる法人カード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ