【割引購入】アピタ・ピアゴで食料品や日用品を安く買うには?

【割引購入】アピタ・ピアゴで食料品や日用品を安く買うには?アピタやピアゴで買い物をする際に、もっと安く購入できればいいのにと思われたことはないでしょうか。アピタ・ピアゴは、ユニー株式会社が運営している総合スーパーとして、東海地方を中心に200店舗以上ありますので、いつもアピタやピアゴで買い物をしているという方も多いのです。

また、アピタ・ピアゴは実店舗だけではなく、当日宅配のネットスーパーやインターネット通販サイトも運営していますので、アピタ・ピアゴは仕事で忙しい方や家事・育児で時間が取れない方でも、非常に便利に利用することができる総合スーパーなのです。

では、アピタ・ピアゴの食料品や日用品を安く購入するには、どうすれば良いのでしょうか。アピタ・ピアゴの割引や値引き方法、お得に購入する方法についてまとめました。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

アピタ・ピアゴで食料品や日用品を安く購入するには?

アピタ・ピアゴで食料品や日用品を安く購入するには、UCSカードを利用することです。UCSカードは、株式会社UCSが発行しているクレジットカードですが、UCSはユニーの金融事業を行っている子会社となりますので、UCSカードを使ってアピタ・ピアゴで買い物をすることが、最もお得に商品を購入できる方法なのです。

また、UCSカードには会員特典として、毎月19日と20日はアピタの買い物が5%割引になる5%OFF感謝デーや毎週金曜日が5%割引になるピアゴの5%OFF感謝デーがありますので、UCSカードで5%OFF感謝デーを活用することでアピタ・ピアゴの買い物が5%割引になります。

しかも、UCSカードは割引優待だけではなく、毎週日曜日にアピタ・ピアゴで買い物をするとポイントが2倍になるUポイント2倍デーも利用することができますので、UCSカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

その他にも、誕生月の好きな1日が5%OFFになるバースデープレミアムチケット、期間内の好きな1日が5%OFFになるプレミアム5%OFFチケット、誕生祭やダイナミックサンデー、ピアッキ~まつりの5%OFFなど、UCSカードはアピタ・ピアゴの割引優待が数多く用意されているお得なクレジットカードです。

UCSカードのポイント還元率は?UCSカードの会員優待・割引特典は?

UCSカードはネットスーパーも5%割引

アピタ・ピアゴの買い物はUCSカードを利用することで、5%OFFで商品を購入することができるようになりますが、UCSカードの割引特典はアピタ・ピアゴの店舗だけではなく、ネットスーパーでも同じように割引特典を利用することができます。

アピタネットスーパーの割引は、第2・第4金曜日の配達分を対象にUCSカード会員が5%OFFになる特典です。アピタネットスーパーは、最短即日の配達も行っていますので、忙しい方にも非常に便利なネットスーパーなのです。

UCSカードは年間100万円以上のカード利用でポイント倍率が大幅アップ!

UCSカードは、アピタ・ピアゴの割引優待やポイントアップ優待が数多く用意されている非常にお得なクレジットカードです。

またUCSカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で利用することができますので、UCSカードは年会費を気にせずに使えるお得なクレジットカードなのです。しかも、UCSカードは1年間に100万円以上の買い物をすると、UCSロイヤルメンバーズとして翌年度の通常獲得分のポイント倍率が20%アップするのです。

さらに、ボーナスポイントプレゼントとして、アピタ・ピアゴで対象商品を購入すると通常ポイントとは別でボーナスポイントが付与されますので、かなりお得に買い物をすることができます。

UCSカードは、アピタ・ピアゴで割引購入やポイント還元が受けられるクレジットカードです。逆に、アピタ・ピアゴの買い物でUCSカードを利用しないとなると、かなり損をすることになりますので、アピタ・ピアゴを利用する際には、必ずUCSカードで買い物されることをおすすめします。

UCSカードは年会費無料でアピタやピアゴの買い物が5%OFF

UCSゴールドカードはアピタ・ピアゴで5%OFF!さらにUポイント2倍デー

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ