UCSマイメロディカードは専業主婦やパート主婦でも審査に通る?

UCSマイメロディカードUCSマイメロディカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で利用することができるUCSの一般カードです。

また、UCSマイメロディカードは、ポイントを貯めるとマイメロディグッズと交換することができ、尚且つアピタ・ピアゴの5%割引や宇佐美SSの割引優待なども利用できますので、UCSマイメロディカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

では、UCSマイメロディカードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも通常どおり審査に通るのでしょうか。主婦の方でもUCSマイメロディカードを作ることができるのでしょうか。

UCSマイメロディカードは年会費無料でマイメロディのグッズがもらえる!

UCSマイメロディカードは専業主婦・パート主婦でも作れる?

UCSマイメロディカードは、マイメロディグッズと交換することができるUCSカードですが、UCSマイメロディカードの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の方で、安定した収入を得ている電話連絡が可能な方となります。そのため、UCSマイメロディカードは、専業主婦の方でもパート主婦の方でも、通常どおり申し込みを行うことができるクレジットカードです。

また、UCSマイメロディカードは、女性向けのクレジットカードということもあり、主婦の方でも安心して申し込みを行うことができるクレジットカードです。UCSマイメロディカードはUCSの一般カードとなりますので、カード審査についてはそれほど不安に思われることはないと言えるでしょう。

専業主婦やパート主婦のカード発行条件は?

専業主婦の方やパート主婦の方がUCSマイメロディカードに申し込みを行う際には、ご主人が仕事をしていること、安定した収入を得ていることが重要です。

特に専業主婦の方は、主婦業に専念されている方となりますので、毎月の収入が全くないことが予想されます。カード審査において、申込者の収入面は非常に重要なポイントとなりますので、毎月の収入が少ない場合や収入が全くない場合には、カード審査がかなり不利になるのです。

ただ、結婚されている主婦の方は、世帯収入としてご主人の収入を合算することができますので、仮に本人に全く収入がなくても、通常どおりクレジットカードを作ることができるのです。

しかし、申し込みを行う本人も収入がない、さらにご主人も収入がない(収入が不安定)となると、カード会社から返済能力がないと判断されて審査に落ちてしまうことになるのです。そのため、専業主婦の方やパート主婦の方がクレジットカードを作る際には、ご主人が普通に仕事をしていること、毎月安定した収入を得ていることが重要なのです。

UCSマイメロディカードは年会費無料で豊富な優待特典

UCSマイメロディカードは、家族カードやETCカードも年会費無料で、アピタやピアゴの割引優待を利用することができるお得なクレジットカードです。また、UCSマイメロディカードは、アピタやピアゴ、サークルKサンクスのUポイント2倍デーも利用することができますので、UCSマイメロディカードは割引特典とポイントアップのダブルでお得なクレジットカードです。

しかも、UCSマイメロディカードは、貯まったポイントでマイメロディグッズと交換することができますので、他のUCSカードよりも何倍もお得なクレジットカードなのです。

UCSマイメロディカードは、専業主婦の方やパート主婦の方でも安心して申し込みを行うことができますので、UCSマイメロディカードは女性の方におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

UCSマイメロディカードは年会費無料でマイメロディのグッズがもらえる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ