※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSマイメロディカードの年会費は?ETCカード・家族カードの年会費

UCSマイメロディカードUCSマイメロディカードは、UCSが発行しているマイメロディのクレジットカードとなりますが、UCSマイメロディカードは、2種類のカード券面から好きなデザインを選ぶことができるクレジットカードです。

また、UCSマイメロディカードは、ポイントを貯めるとマイメロディグッズと交換することができますので、UCSマイメロディカードはマイメロディが好きな方にはたまらないクレジットカードなのです。

そこで、UCSマイメロディカードの年会費について、UCSマイメロディカードの家族カードやETCカードの年会費についてまとめました。

UCSマイメロディカードの年会費は?

UCSマイメロディカードは、UCSが発行している一般カードですが、UCSマイメロディカードは年会費が永年無料のクレジットカードです。

また、UCSマイメロディカードは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、UCSマイメロディカードの家族カードについても完全無料です。

UCSマイメロディカードは、本会員も家族会員も、どちらも年会費が永年無料のクレジットカードとなりますので、UCSマイメロディカードは年会費を気にせずに利用することができるお得なクレジットカードなのです。

UCSマイメロディカードのETCカードの年会費は?

UCSマイメロディカードは、追加カードとしてETCカードを取得することもできますが、UCSマイメロディカードのETCカードも年会費が無料です。UCSマイメロディカードのETCカードは、カードを発行する際の発行手数料も無料となりますので、UCSマイメロディカードは全て無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

UCSマイメロディカードの年会費

本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料、発行手数料無料

貯まったポイントでマイメロディグッズがもらえる!

UCSマイメロディカードは、クレジットカードも家族カードETCカードも、全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

また、UCSマイメロディカードは、UCSカードとしてアピタやピアゴの5%割引、サークルK・サンクスのUポイント2倍デー、宇佐美のガソリン代の値引きなど、UCSマイメロディカードは様々な優待特典が利用できる非常にお得なクレジットカードなのです。

UCSマイメロディカードで貯まったポイントは、マイメロディのグッズと交換することができますので、UCSマイメロディカードはマイメロディがお好きな方にはたまらないクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ