楽天銀行デビットカードの口コミ・評判は?楽天銀行カードの評価は?

楽天銀行デビットカード楽天銀行デビットカードは、楽天スーパーポイントがお得に貯まる楽天銀行のデビットカードとなりますが、楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円ごとに1ポイントを貯めることができるデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカードは年会費が無料で発行手数料も無料のデビットカードとなりますので、楽天銀行デビットカードは年会費を気にせずにポイントだけをどんどん貯めることができる非常にお得なデビットカードなのです。

そこで、楽天銀行デビットカードの口コミや評判、楽天銀行デビットカードの評価についてまとめました。

楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円で1ポイントが貯まる!

楽天銀行デビットカードの口コミ・評判

宮城県 20代会社員(男性)
    楽天銀行デビットカードはポイント還元率が高いのでお得ですね。楽天銀行デビットカードは楽天カードと同じ100円で1ポイントのデビットカードなので、取りこぼしが少ないお得なデビットカードだと思います。他のデビットカードは還元率がかなり低いので、現金の支払いとそれほど変わらないんですよね。
    以前、他の銀行のデビットカードを使っていましたが、ほとんどポイントを貯めることができませんでした。キャッシュバックができるデビットカードも使ってみたことがありますが、お得だと感じたことはなかったですね。でも、楽天銀行デビットカードは常にポイント還元率が1%なので、普段の買い物はもちろんですが電気代や水道代などの光熱費、携帯電話料金の引き落としに使うとかなりお得ですね。デビットカードの中では、楽天銀行デビットカードが1番お得だと思います!
兵庫県 30代契約社員(女性)
    クレジットカードは作りたくないので、楽天銀行デビットカードに申し込みをしました。楽天銀行デビットカードを選んだ理由は、やはりポイント還元率ですね。他のデビットカードと比べても、楽天銀行デビットカードが1番ポイント還元率が高かったです。年会費も無料なので使えば使うほどお得ですね。
    楽天銀行デビットカードは、審査なしで利用できるところも気に入っています。面倒な手続きがなかったので、すぐに取得することができました。楽天銀行デビットカードは、その場ですぐに引き落としになるところも良いですよね。クレジットカードだと使い過ぎてしまうこともありますが、楽天銀行デビットカードだと口座に入っている金額までしか使えないので、計画的に利用できるので本当に助かっています。
福岡県 30代自営業(男性)
    普段から楽天市場で買い物をすることが多いので、楽天銀行デビットカードを作りました。本当はクレジットカードの楽天カードが良かったんですが、なぜか楽天カードの審査に落ちてしまったので楽天銀行デビットカードにしました(笑)他のクレジットカードやローンなどの支払いはきちんとしていたつもりですが、楽天カードの審査に落ちたことはちょっとショックですね。
    でも、楽天銀行デビットカードなら楽天カードとほとんど変わらずに利用できるので、お得に使うことができています。ポイント還元率も100円で1ポイントなので、楽天銀行デビットカードは本当にお得ですよね。クレジットカードが作れない人には楽天銀行デビットカードは最適だと思います。

楽天銀行デビットカードの評価

楽天銀行デビットカードは、楽天グループの楽天銀行が発行しているデビットカードということもあり、楽天銀行デビットカードはポイント還元率が高い非常にお得なデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカードは、年会費や発行手数料が完全無料のデビットカードとなりますので、楽天銀行デビットカードは料金や費用が一切かからずに利用できるところも大きな魅力です。しかも、楽天銀行デビットカードは審査なしで取得することができますので、クレジットカードの申し込みのように過去の利用状況を調査されることもありませんし、審査に落ちてしまうということもなく、誰でも取得することができるのです。

楽天銀行デビットカードは、日本国内はもちろん、世界中で利用することができますので、楽天銀行デビットカードは非常に便利なおすすめのデビットカードなのです。

楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円で1ポイントが貯まる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ