楽天銀行デビットカードは海外でも使える?海外ATMの現金引出は?

楽天銀行デビットカード楽天銀行デビットカードは、年会費や発行手数料が無料で楽天スーパーポイントを貯めることができる非常にお得なデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカードは、100円の買い物に付き1ポイントを貯めることができますので、楽天銀行デビットカードは常にポイント還元率が1%以上になるお得なデビットカードなのです。

では、楽天銀行デビットカードは、海外でも通常どおり利用することができるのでしょうか。楽天銀行デビットカードは海外ATMで現金の引き出しはできるのでしょうか。

楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円で1ポイントが貯まる!

楽天銀行デビットカードは海外でも使える?

楽天銀行デビットカードは、100円の買い物ごとに楽天スーパーポイントが1ポイント付与される非常にお得なデビットカードですが、楽天銀行デビットカードは国際ブランドがJCBのデビットカードとなりますので、JCBマークがある加盟店なら日本国内に限らず世界中で利用することができます。

また、楽天銀行デビットカードはCirrusのオンラインシステムも利用することができますので、楽天銀行デビットカードは「JCBマーク」と「Cirrusマーク」のある加盟店ならどこでも利用できるデビットカードです。そのため、楽天銀行デビットカードは日本だけではなく海外でも通常どおり利用することができるデビットカードとなります。

楽天銀行デビットカードは海外ATMで現金の引き出しができる?

楽天銀行デビットカードは、JCBマークとCirrusマークがある加盟店で利用することができますので、海外のATMでもJCBマークとCirrusマークがある加盟店なら、特に問題なく現金を引き出すことができます。また、楽天銀行デビットカードは、現金の引き出しについて手数料は一切かかりませんので、完全無料で海外ATMを利用することができます。

ただ、海外のショッピング利用や海外ATMを利用する際には、国際ブランドが定める換金レートと海外利用にかかるコストとして、3.024%(税込)がかかります。そのため、楽天銀行デビットカードで海外ATMを利用する際には、楽天銀行デビットカードの手数料は無料ですが、換金レートと海外利用の手数料はかかるようになります。

楽天銀行デビットカードの海外ATMの手数料

楽天銀行デビットカードの手数料:無料
換金レートと海外利用にかかるコスト:手数料として3.024%

楽天銀行デビットカードは海外利用でもポイントが貯まる!

楽天銀行デビットカードは、年会費無料でポイント還元率が高いデビットカードですが、楽天銀行デビットカードは海外利用でもポイントを貯めることができますので、非常に効率よくポイントを獲得することができます。

また、楽天銀行デビットカードは100円で1ポイントが付与されますので、楽天銀行デビットカードはクレジットカードの楽天カードと同じように、どんどん楽天スーパーポイントを貯めることができるのです。しかも、楽天銀行デビットカードは、海外でも通常どおり利用することができますので、海外旅行でも特に問題なくショッピングを楽しむことができます。

楽天銀行デビットカードは、16歳以上の方なら審査なしで誰でも取得することができるデビットカードとなりますので、楽天銀行デビットカードをまだ取得されていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

楽天銀行デビットカードはどこで使っても100円で1ポイントが貯まる!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ