ミレニアムカード セゾンの口コミ・評判・評価は?

ミレニアムカード セゾンミレニアムカード セゾンは、年会費無料で2つの異なるポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ミレニアムカード セゾンは、セブンCSカードサービスが発行しているクレジットカードということもあり、西武やそごうの優待特典以外にも、セブンイレブンやイトーヨーカドー、デニーズやヨークマートなど、セブン&アイグループのお店でもお得に買い物をすることができる優れたクレジットカードなのです。

そこで、ミレニアムカード セゾンの口コミや評判、ミレニアムカード セゾンの評価についてまとめました。

ミレニアムカード セゾンはポイントを交換するだけで+10%の大幅アップ!

ミレニアムカード セゾンの口コミ・評判

東京都 20代会社員(男性)
    西武をよく利用していたので、ミレニアムカード セゾンに入会しました。ミレニアムカード セゾンは、ポイント還元率が高いのでとてもお得なクレジットカードですよね。何と言っても西武やそごうで最大7%のポイント還元ができるのは、かなりお得です。ミレニアムカード セゾンは年会費も無料ですし、ETCカードも無料で使えるので、年会費を気にせずに利用できるところも気に入っています。
    ポイントの有効期限がない永久不滅ポイントを貯めることができるのもお得だと思います。ミレニアムカード セゾンはセゾンカードでもあるので、クラブオンのポイントと永久不滅ポイントの両方が貯まるのも嬉しいですね。ミレニアムカード セゾンは持っていて損はないおすすめのクレジットカードだと思います!
神奈川県 20代会社員(女性)
    ミレニアムカード セゾンは、西武やそごうを利用する時は必須のクレジットカードだと思います。普段は横浜のそごうをよく利用していますが、ミレニアムカード セゾンを持っていないとかなり損をしますね。それに、ミレニアムカード セゾンは年間のカード利用金額で翌年の還元率が決まるので、どんどんクレジットカードを使うほうがお得です。
    ミレニアムカード セゾンはセブンイレブンやデニーズでもポイントを貯めることができるのも嬉しいですね。セブンイレブンやイトーヨーカドーは、対象商品の購入でボーナスポイントがもらえますので、通常よりもさらにお得にポイントを貯めることができます。効率よくポイントを貯めるならミレニアムカード セゾンが断然お得です。
千葉県 30代個人事業主(男性)
    セゾンカード系のクレジットカードは3枚目になりますが、ミレニアムカード セゾンはポイント還元率がかなり高いクレジットカードですね。提携カードなので、西武やそごうを利用する人向けのクレジットカードではありますが、永久不滅ポイントも貯めることができるので、ミレニアムカード セゾンはダブルでお得です。
    ミレニアムカード セゾンは、カード審査もそれほど厳しいとは感じませんでしたね。個人事業主だと審査に落ちてしまうこともあるのですが、ミレニアムカード セゾンはスムーズに審査を進めることができましたので助かりました。ミレニアムカード セゾンは、永久不滅ポイントをクラブ・オン/ミレニアムポイントに交換するだけでポイントが10%もアップしますので、ミレニアムカード セゾンは本当にお得なクレジットカードですね。

ミレニアムカード セゾンの評価

ミレニアムカード セゾンは、セブンCSカードサービスのクラブ・オン/ミレニアムポイントと、セゾンカードの永久不滅ポイントの2つのポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、ミレニアムカード セゾンは、クレジットカードもETCカードも無料で取得することができますので、年会費を気にせずにポイントだけを効率よく貯めることができます。しかも、ミレニアムカード セゾンは、西武やそごうの年間のカード利用金額に応じてポイント倍率が最大7%までアップしますので、ミレニアムカード セゾンを使えば使うほど、さらにお得に買い物をすることができるようになるのです。

ミレニアムカード セゾンは、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ヨークマートの対象商品を購入すると、通常ポイントとは別でボーナスポイントを獲得することができます。ミレニアムカード セゾンは、他のクレジットカードよりも何倍もお得なクレジットカードとなりますので、まだミレニアムカード セゾンを持っていない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

ミレニアムカード セゾンはポイントを交換するだけで+10%の大幅アップ!

三井住友VISAカード

JCB ORIGINAL SERIES

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

三井住友VISAゴールドカード

このページの先頭へ