※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カード アミティエの口コミ評判・評価は?

三井住友カード アミティエ三井住友カード アミティエは、女性専用のクレジットカードとして、非常に人気の高いカードです。

また、三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行しているクレジットカードということもあり、安全性や信頼性はもちろん、ステータス性の高いクレジットカードとしても有名です。

そこで、三井住友カード アミティエの口コミや評判について、三井住友カード アミティエの評価についてまとめました。
※三井住友カード アミティエは2021年1月31日をもって新規募集が終了しました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード アミティエの口コミ・評判

神奈川県 20代契約社員(女性)

    そろそろクレジットカードが欲しいなぁと思っていた時に、三井住友カード アミティエに入会しました。普段から旅行に出掛けることが多いので、旅行傷害保険が付いているクレジットカードを希望していました。また、セキュリティがきちんとしているクレジットカードのほうが安心ということを聞いていたので三井住友カード(旧三井住友VISAカード)にしました。
    三井住友カード アミティエは、年会費が無料になるので良いですね。携帯電話の利用料でポイントが2倍になるのも、ちょっと得した気分になるのでおすすめです。

岩手県 30代専業主婦(女性)

    自分専用のクレジットカードが欲しくて三井住友カード アミティエに入会しました。実は結婚する時にクレジットカードを全て解約して、これまでは主人の家族カードを使っていました。でも、家族カードだと気を遣ってしまって、好きなように使えないので、思い切って自分専用のクレジットカードを作ってみました。
    三井住友カード アミティエは年会費が無料で利用できますし、女性専用のクレジットカードなので、専業主婦の私でもすぐに作ることができました。申し込みの際にiD一体型にしましたので、スーパーやコンビニでの細かな買い物でも、非常にスムーズに買い物ができるので本当に助かっています。三井住友カード アミティエはおすすめのクレジットカードですね。

兵庫県 20代大学生(女性)

    初めてのクレジットカード選びで、どれが良いのかわからなかったんですが、1番安心して利用できそうな三井住友VISAの三井住友カード アミティエにしました。
    私が申し込んだのは学生向けの三井住友カード アミティエでしたが、在学中は年会費が無料で使えるので、かなりお得ですね。いざという時にも、様々な補償が受けられるということなので、三井住友カード アミティエを選んで本当に良かったです。

愛知県 30代パート主婦(女性)

    普段は家族カードを使っているのですが、自分専用のクレジットカードが欲しくて三井住友カード アミティエに申し込みをしました。
    三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は審査が厳しいと聞いていたので、パートの私では無理かなぁと思っていたんですが、無事に審査に通過したみたいで、カードが届くのも早かったです。やっぱり三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、他のクレジットカードとは安心感が全然違いますね。

埼玉県 40代派遣社員(女性)

    三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の女性専用クレジットカードということで、三井住友カード アミティエに申し込みをしました。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は初めての申し込みでした。それに三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は銀行系のクレジットカードなので、審査や発行までに少し時間がかかるかな?と思っていました。でも申し込みから翌日には審査結果の通知があって、1週間後にはカードが自宅に郵送されてきました。
    他のクレジットカードだと、申し込み後にかなり待たされることも多いのですが、やっぱり三井住友カード(旧三井住友VISAカード)はしっかりしているカード会社ですね。三井住友カード アミティエは付帯サービスも充実していますし、これからも安心して利用することができそうです。

三井住友カード アミティエの評価

三井住友カード アミティエは、女性の方専用のクレジットカードとなりますが、三井住友カード アミティエは主婦の方や学生の方でも、通常どおり申し込みをすることができるクレジットカードです。

また、三井住友カード アミティエは、年会費無料の条件が非常にゆるいクレジットカードとなりますので、どなたでも実質年会費無料で取得することができます。※学生の方は、在学中は条件なしで年会費無料です。

しかも三井住友カード アミティエなら、海外旅行が最高2500万円、国内旅行が最高2000万円の旅行傷害保険が付帯されていますので、年会費が実質無料になることを考えると、非常にお得なクレジットカードなのです。

その他にも、ショッピング補償や紛失・盗難時の補償など、三井住友カード アミティエは年会費が無料とは思えないほど、付帯サービスが充実しているクレジットカードです。

三井住友カード アミティエは、他のクレジットカードと比較をしても、安全性・信頼性という点からも、非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ