※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンSUGOCAカードのポイント還元率は?会員特典や割引優待は?

イオンSUGOCAカードイオンSUGOCAカードは、年会費が無料でETCカードや電子マネーも全て無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSUGOCAカードは電子マネーのSUGOCAとイオンカードが1つになったクレジットカードということもあり、イオンSUGOCAカードはSUGOCAのオートチャージやデポジットが利用できる非常に便利なクレジットカードなのです。

そこで、イオンSUGOCAカードのポイント還元率について、イオンSUGOCAカードの会員特典や割引優待についてまとめました。

イオンSUGOCAカードは年会費無料でSUGOCAのオートチャージサービス付き

イオンSUGOCAカードのポイント還元率は?

イオンSUGOCAカードのポイント還元率は?イオンSUGOCAカードは、SUGOCAとイオンカードが一体となった非常に便利なクレジットカードですが、イオンSUGOCAカードはイオンのときめきポイントとしてポイントを貯めることができるクレジットカードです。

そこで、イオンのときめきポイントは、1ポイントあたり1円相当として200円の買い物ごとに1ポイントが付与されるポイントプログラムです。そのため、イオンSUGOCAカードの基本となるポイント還元率は0.5%となります。

また、イオンSUGOCAカードはイオングループで買い物をすると常にポイントが2倍になりますので、全国のイオンやイオンモール、ダイエーやマックスバリュなどの対象店舗の買い物は、ポイント還元率が1.0%に大幅アップします。

イオンSUGOCAカードのポイント

ポイント還元率0.5%(200円に付き1ポイント)

イオンSUGOCAカードの会員特典や割引優待は?

イオンSUGOCAカードは、イオンとSUGOCAの提携カードということもあり、イオンSUGOCAカードはイオンの優待特典とSUGOCAのサービスの2つを利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSUGOCAカードはSUGOCAのオートチャージを利用することができますので、SUGOCAを利用している方に最適なクレジットカードとなります。

イオンSUGOCAカードの会員特典

お客さま感謝デーの5%OFF

イオンSUGOCAカードは、毎月20日と30日はお客さま感謝デーとして5%OFFで買い物をすることができます。

G.G感謝デーの5%OFF

55歳以上の会員は、毎月15日に5%OFFで買い物をすることができます。

ときめきWポイントデーのポイント優待

毎月10日は、クレジットカードの利用でときめきポイントが2倍になります。

いつでもポイントが2倍になる会員特典

イオンSUGOCAカードはイオングループの対象店舗の買い物が、いつでもポイント2倍です。

SUGOCAのオートチャージサービス

イオンSUGOCAカードは、SUGOCAの残額が一定金額以下になると、自動的にクレジットカード決済でチャージされます。SUGOCAのデポジットも無料で利用できます。

その他の優待特典

その他、イオンシネマの映画鑑賞割引や優待施設の割引などを利用することができます。

割引特典やポイントアップが充実したクレジットカード

割引特典やポイントアップが充実したクレジットカードイオンSUGOCAカードは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも全て無料で利用することができるお得なクレジットカードです。

また、イオンSUGOCAカードはイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デーの5%割引、ときめきWポイントデーのポイント2倍などの様々な優待特典を利用することができますので、イオンSUGOCAカードは非常にお得なクレジットカードです。

しかも、イオンSUGOCAカードはSUGOCAのオートチャージを利用することができますので、イオンSUGOCAカードはSUGOCAの残高を気にすることなく使うことができるクレジットカードなのです。

イオンSUGOCAカードは、イオンiDやWAONカードプラスを利用することもできますので、イオンSUGOCAカードは非常におすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

イオンSUGOCAカードは年会費無料でSUGOCAのオートチャージサービス付き

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ