※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSカードは即日発行できる?UCSカードが到着するまでの時間や日数は?

UCSカードUCSカードを即日発行で受け取れたら便利ですよね。UCSカードは、年会費無料でアピタやピアゴで5%割引が受けられる非常にお得なクレジットカードです。

また、ワンランク上のゴールドカードなら割引特典やポイントアップ優待の他に、最高5,000万円の旅行傷害保険や空港ラウンジサービス、24時間・年中無休のロードサービスやギフトカードのプレゼントなど、数多くの特典を利用することができます。

では、UCSカードは即日発行ができるのでしょうか。UCSカードに申し込み後、カードが到着するまでの時間や日数についてまとめました。

UCSカードは即日発行できる?

UCSカードは即日発行できる?UCSカードは、アピタやピアゴで割引やポイントアップが受けられるお得なクレジットカードですが、UCSカードは即日発行には対応していませんので、UCSカードを即日で受け取ることはできません。

また、UCSカードにはワンランク上のUCSゴールドカード、中日ドラゴンズのオリジナルグッズがもらえるUCSドラゴンズカード、マイメロディのグッズと交換できるUCSマイメロディカードがラインナップされていますが、どのクレジットカードも即日発行はできません。

UCSカードは、WEB上から申し込みを行うと本人確認を行うための電話連絡の他に、本人確認書類と口座振替依頼書の郵送を行ってからカードが発行されますので、UCSカードは即日でカードを受け取ることができないクレジットカードとなります。

UCSカードの審査は厳しい?審査基準・審査難易度・審査日数は?

UCSカードが到着するまでの時間や日数は?

UCSカードが到着するまでの時間や日数は?UCSカードは即日発行ができないクレジットカードとなります。そこで、UCSカードを受け取るまでにかかる時間や日数は、インターネット上から申し込みを行ってから、おおむね3週間~4週間程度となります。

そのため、UCSカードはカードを受け取るまでに1ヶ月程度の時間がかかりますので、UCSカードに申し込みを行う際には余裕を持って手続きを進められることをおすすめします。

また、UCSカードは審査通過後に書類のやり取りが必要となりますので、申し込み時の入力ミスや書き間違いなどがないように記載することも重要です。

UCSカードの受け取りまでの流れ

UCSカードの申し込みフォームから必要事項を入力する
 ↓
UCSカードから電話で申し込み内容の確認がある
 ↓
UCSカードから本人確認書類と口座振替依頼書が自宅宛てに郵送で届く
 ↓
本人確認書類と口座振替依頼書を返送する
 ↓
審査完了後、自宅宛てにカードが郵送される

即日発行が可能なおすすめのクレジットカードは?

即日発行が可能なおすすめのクレジットカードは?UCSカードは、申し込みからカードを受け取るまでに、おおむね1ヶ月前後の時間がかかるクレジットカードです。

また、UCSカードの審査では書類のやり取りがありますので、万が一、書類に不備があるとカードを受け取るまでにさらに時間がかかるようになります。

そこで、即日でクレジットカードを希望するなら、セゾンカードインターナショナルエポスカードがおすすめです。

セゾンカードインターナショナルとエポスカードは、即日でカードが受け取れるように専用のカウンターが用意されていますので、セゾンカードインターナショナルはセゾンカウンター、エポスカードはエポスカードセンター(マルイ店頭)にカードを受け取りに行くことで、最短即日でクレジットカードを取得することができます。

セゾンカードとエポスカードは店頭にカードを受け取りに行くことが条件

ただし、セゾンカードインターナショナルとエポスカードの即日発行は、店頭にカードを受け取りに行くことが条件となりますので、時間がなくてカードを受け取りに行くことができない場合には、通常発行としてカードを受け取るまでに1週間~10日間程度の時間がかかるようになります。

郵送で受け取れる最短即日発行のクレジットカードは?

郵送で受け取ることができる最短即日発行のクレジットカードなら、JCBオリジナルシリーズになります。

JCBオリジナルシリーズのクレジットカードは、いくつかの条件を満たすことで郵送による最短即日カード発行となりますので、申し込みを行った翌日にクレジットカードを受け取ることができます。

また、JCBオリジナルシリーズの最短即日発行は、ワンランク上のJCBゴールドも即日発行に対応していますので、すぐにゴールドカードが欲しいという方にも最適なサービスなのです。

忙しくてカードを受け取りに行くことができないという方は、最短即日カード発行のJCBオリジナルシリーズがおすすめです。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ