※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ときめきポイントクラブとは?イオンカードの優待加盟店の使い方は?

イオンカードとイオンゴールドカードときめきポイントクラブとは、優待加盟店でイオンカードを利用するとポイント倍率がアップするお得な会員特典です。

また、ときめきポイントクラブは、イオンカードを保有している方であれば、どなたでも無料で活用することができますので、ときめきポイントクラブは非常にお得なポイント優待なのです。

そこで、ときめきポイントクラブについて、ときめきポイントクラブの優待加盟店や使い方についてまとめました。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

ときめきポイントクラブとは?

ときめきポイントクラブとは?ときめきポイントクラブは、優待加盟店で買い物をするとポイントがアップする非常にお得なイオンカードの会員特典です。

また、ときめきポイントクラブは何らかの費用がかかる有料サービスではありませんので、イオンカードを持っている方なら誰でも利用することができます。

そこで、ときめきポイントクラブの優待加盟店には「オンラインショップ加盟店」と「一般加盟店」の2つがあります。

ときめきポイントクラブの優待加盟店一覧

オンラインショップ加盟店
オンラインショップ加盟店日本航空:ポイント2倍
RHトラベラー株式会社:ポイント3倍
近畿日本ツーリスト:ポイント2倍
サンエックスネットショップ:ポイント2倍

※日本航空の優待はクレジットカード・チケットレスで購入した方が対象です。イオンJMBカードの利用分、JALグループ国内線空港カウンター、旅行会社の購入分は対象外です。
※サンエックスネットショップの優待はイオンJMBカード、ソフトバンクテレコムカードは対象外です。

一般加盟店
一般加盟店コスモ石油:ポイント2倍
ツヴァイ:ポイント2倍
アート引越センター:ポイント2倍
和民グループ:ポイント2倍
神戸・三宮センター街:ポイント2倍
タカキュー:ポイント2倍
ルネサンス:ポイント2倍
得タク:ポイント3倍

※コスモ石油の優待はコスモ・ザ・カード・オーパス、コスモ・ザ・カード・オーパス「エコ」、コスモ・ザ・カード(「エコ」含む)の利用分は対象外です。

ときめきポイントクラブの使い方は?

ときめきポイントクラブの使い方は?イオンカードのときめきポイントクラブは、優待加盟店として参加しているオンラインショップ加盟店と一般加盟店を利用すると、ショップや店舗ごとに設定されたポイント倍率が付与されるお得な会員特典です。

また、ときめきポイントクラブは、各加盟店でイオンカードを使うだけでポイント倍率がアップしますので、非常に使い勝手の良いポイント優待となります。

ただし、ときめきポイントクラブの優待加盟店は、店舗やお店によっては利用条件や対象外となる商品があります。そのため、ときめきポイントクラブを利用する際には、各加盟店の条件などを確認した上で活用されることをおすすめします。

ときめきポイントクラブの利用でポイントが2倍~5倍!

ときめきポイントクラブの利用でポイントが2倍~5倍!イオンカードのときめきポイントクラブは、優待加盟店で買い物をするとポイント倍率が大幅にアップするイオンカード会員向けのポイント優待です。

また、ときめきポイントクラブは完全無料で利用することができますので、イオンカードに入会したら優待加盟店を積極的に活用するほうがお得です。

しかも、ときめきポイントクラブは優待加盟店で通常どおり買い物をするだけでポイントがアップしますので、ときめきポイントクラブは非常にお得なポイント優待なのです。

ときめきポイントクラブにはオンラインショップ加盟店と一般加盟店の2つがありますので、イオンカードならインターネットでも実店舗でもお得に買い物をすることができます。

イオンカードは年会費無料!いつでもポイント2倍でお客さま感謝デーは5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ