※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ライフカードChのポイント還元率は?優待特典や会員サービスは?

ライフカードChライフカードChは、審査に不安がある方でも申し込みを行うことができるライフカードとなりますが、ライフカードChは通常のライフカードと同じようにポイントを貯めることができるクレジットカードです。

また、ライフカードChは初年度のポイントが1.5倍で、さらに1年間のカード利用金額に応じてポイントが最大2倍になりますので、ライフカードChは効率よくポイントを貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、ライフカードChのポイント還元率について、ライフカードChのスペシャルボーナスやステージプログラム、優待特典や会員サービスについてまとめました。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

ライフカードChのポイント還元率は?

ライフカードChのポイント還元率は?ライフカードChは、過去に支払いの遅れや延滞がある方でも取得できる独自審査のクレジットカードですが、ライフカードChはLIFEサンクスプレゼントとしてポイントを貯めることができます。

ライフカードのLIFEサンクスプレゼントは、1ポイントあたり5円相当として1,000円の買い物ごとに1.0ポイントが付与されるポイントプログラムです。そのため、ライフカードChの基本となるポイント還元率は0.5%となります。

また、ライフカードChのポイントは100円ごとに0.1ポイントが付与されるようになりますので、ライフカードChは取りこぼしの少ないポイントプログラムと言えます。

ライフカードChのポイント

基本となるポイント還元率:0.5%(1,000円ごとに1.0ポイント)

ポイントの有効期限

最大5年間

ライフカードChのポイント優待は?

ライフカードChのポイント優待は?ライフカードChは通常のポイント付与の他に、ポイント優待として誕生月はポイントが3倍になります

また、ライフカードChはカード入会後の1年間はポイントが1.5倍になります。2年目以降のポイントについては、前年度のカード利用金額に応じてポイントが最大2倍になりますので、ライフカードChは効率よくポイントが貯まるお得なクレジットカードなのです。

その他、1年間のクレジットカードの利用金額が50万円以上になると、スペシャルボーナスとして300ポイント(1,500円相当)がプレゼントされます。

ライフカードChのボーナスポイント

誕生月はポイント3倍

ライフカードChは、誕生月に買い物をするとポイントが3倍になります。

カード入会後の1年間はポイント1.5倍

カード入会後の1年間はポイントが1.5倍になります。

ステージプログラムでポイントが最大2倍

ライフカードChは、ステージプログラムとして年間の利用金額に応じてポイント倍率が大幅にアップします。

・ステージプログラムのポイント倍率

レギュラーステージ基本ポイント1倍(1,000円ごとに1.0ポイント)
スペシャルステージ年間の利用金額が50万円以上で基本ポイント1.5倍(1,000円ごとに1.5ポイント)
ロイヤルステージ年間の利用金額が100万円以上で基本ポイント1.8倍(1,000円ごとに1.8ポイント)
プレミアムステージ年間の利用金額が200万円以上で基本ポイント2倍(1,000円ごとに2.0ポイント)
年間50万円以上のカード利用でスペシャルボーナス

1年間に50万円以上のカード利用で、スペシャルボーナスとして300ポイント(1,500円相当)が付与されます。

ライフカードChの会員特典は?

ライフカードChの会員特典は?ライフカードChは、独自の会員特典として海外旅行傷害保険と国内旅行傷害保険が付帯されているクレジットカードです。

また、ライフカードChは1時間無料で法律相談ができる弁護士相談サービスも付帯されていますので、日常生活で困ったことや改善したいことなどを専門家に気軽に相談することができます。

ライフカードChの海外旅行傷害保険・国内旅行傷害保険と弁護士相談サービスは、通常のライフカードには付帯されていない独自の会員特典となりますので、ライフカードChは他のライフカードよりも充実したサービスが受けられるクレジットカードなのです。

ライフカードとライフカードCh(年会費あり)の違いは?審査基準や難易度は?

ライフカードChでお得にポイントを貯めるには?

ライフカードChでお得にポイントを貯めるには?ライフカードChでお得にポイントを貯めるには、ポイント優待サイトのL-Mallを活用することです。

L-Mallは、ライフカード会員なら誰でも無料で利用できるポイント優待サイトですが、L-Mallは最大25倍のポイントが付与される優待サイトとなりますので、L-Mallを経由して買い物をすることで、今まで以上にポイントを獲得することができます。

また、ライフカードChは誕生月にクレジットカードで買い物をするとポイントが3倍になりますので、誕生月にまとめ買いをすることで、より多くのポイントを受け取ることができます。

ライフカードChは、ポイント還元率やポイント優待、ボーナスポイントなどが全て通常のライフカードと同じですから、ライフカードChはお得にポイントを貯めることができるおすすめのクレジットカードなのです。

誕生月はポイント3倍!ライフカードは年会費無料でポイントがどんどん貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ