※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

銀のさら・すし上等!の支払い方法は?クレジットカードや電子マネーは?

銀のさら宅配寿司の銀のさらでクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

銀のさらは、全国に350店舗以上を展開している店舗数日本一の宅配寿司専門チェーンです。2015年には1人前から配達が可能なすし上等!の運営を開始し、現在は500店舗以上の宅配寿司チェーンを展開しています。

では、銀のさら・すし上等!はクレジットカードが使えるのでしょうか。銀のさら・すし上等!で電子マネーの支払いは可能なのでしょうか。

銀のさら・すし上等!はクレジットカードが使える?

銀のさら・すし上等!はクレジットカードが使える?銀のさら・すし上等!は、ライドオンエクスプレスグループが運営している宅配寿司の専門チェーンですが、銀のさらとすし上等!は姉妹店となりますので、基本的に支払い方法は同一です。

そこで、銀のさらとすし上等!の支払い方法は、配達した商品と引き換えに現金を支払う代金引換となります。

一部の店舗ではクレジットカードが使える場合もありますが、クレジットカード決済は全店舗で統一されている支払い方法ではありませんので、利用する店舗によってクレジットカードが使えるかどうかが異なります。

そのため、原則としては銀のさら・すし上等!ではクレジットカードを利用することができません。

銀のさら・すし上等!は電子マネーで支払いできる?

銀のさら・すし上等!は電子マネーで支払いできる?銀のさら・すし上等!は、原則として商品と引き換えに料金を支払う代引き決済の宅配寿司チェーンです。

店舗によってはクレジットカードが利用できる場合もありますが、基本的には現金払いがメインの支払い方法となります。

また、銀のさら・すし上等!は電子マネーには対応していませんので、iDやQUICPay、楽天Edyやnanaco、WAONやPonta、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどは一切利用することができません。

銀のさら・すし上等!の支払い方法

代金引換

銀のさら・すし上等!は、商品と引き換えに現金払い(代引き)で料金を支払います。

クレジットカード払い

クレジットカードは利用できません。
※一部の店舗ではクレジットカード払いに対応しています。利用できるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCBなどになります。ただし、利用できる国際ブランドについても店舗ごとに異なりますので、確認してから利用されることをおすすめします。

電子マネーの支払い

電子マネーは利用できません。

銀のさら・すし上等!の支払いでクレジットカードを利用するには?

銀のさら・すし上等!の支払いでクレジットカードを利用するには?銀のさら・すし上等!の支払い方法は、基本的に代金引換となりますので商品を受け取る際に現金で支払う流れです。

ただ、銀のさら・すし上等!は出前館や楽天デリバリー、dデリバリーなどの提携している宅配ポータルサイトから注文することで、クレジットカード払いを利用することができるようになります。

特に出前館からの注文は、クレジットカード払いでVISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカードの各ブランドを使うことができます。しかも、出前館はTポイント提携店ですから、利用金額に応じて200円ごとに1ポイントを貯めることができ、1ポイント1円として使うことも可能です。

ポイント還元率が高いおすすめのクレジットカード

銀のさら・すし上等!は宅配ポータルサイトを活用することで、クレジットカード払いが可能になります。また、出前館から注文することで、クレジットカードのポイントとTポイントの二重取りができます。

ただ、ポイント還元率が低いクレジットカードで注文をしてしまうと、かなり損をすることになりますので、還元率が高いクレジットカードを活用することが重要です。

そこで、ポイント還元率が高いクレジットカードなら、年会費無料で常にポイントが2倍になるJCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、JCBオリジナルシリーズのクレジットカードということもあり、通常ポイントの他にJCBオリジナルシリーズ独自のポイント優待も利用することができるクレジットカードです。

お得にポイントを貯めたいという方は、JCB CARD Wがおすすめです。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ