※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

すし銚子丸はクレジットカードが使える?電子マネーで支払いできる?

すし銚子丸すし銚子丸でクレジットカードや電子マネーが使えたら便利ですよね。

すし銚子丸は、東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県に90店舗以上を展開している回転寿司チェーンとなりますが、すし銚子丸は銚子港で獲れた新鮮な食材を使っていることでも有名な回転寿司チェーンです。

また、すし銚子丸は銚子丸で働く従業員を「銚子丸一座の劇団員」というコンセプトの元、気持ちの良い接客を行っている回転寿司チェーンでもあります。

では、すし銚子丸はクレジットカードが使えるのでしょうか。すし銚子丸は電子マネーや商品券・ギフトカードで支払いをすることはできるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

すし銚子丸はクレジットカードや電子マネーは使える?

すし銚子丸はクレジットカードや電子マネーは使える?すし銚子丸は、100円均一や食べ放題の格安回転寿司チェーンとは異なり、ネタの種類に応じて130円、180円、250円、300円、580円と値段が大きく異なる回転寿司です。そのため、すし銚子丸は一般的な格安回転寿司では食べられないような新鮮で美味しい寿司が食べられる回転寿司チェーンです。

そこで、すし銚子丸の支払い方法ですが、すし銚子丸は2018年3月に全店舗でクレジットカード決済を導入しましたので、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができます。

また、すし銚子丸は交通系電子マネーのSuicaを利用することができます。一部の店舗ではQUICPayを利用することも可能です。交通系電子マネーは相互利用を行っていますので、Suicaが使えるお店ではPASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんを利用することができます。

すし銚子丸の支払い方法

すし銚子丸で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード

すし銚子丸で使える電子マネー

交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)、QUICPay
※電子マネー決済は、まだ全店舗には導入されていませんので、店舗によっては使えない場合があります。

すし銚子丸で商品券やギフトカードは使える?

すし銚子丸で商品券やギフトカードは使える?すし銚子丸は、現金払いの他に各種クレジットカードや電子マネーが使える回転寿司チェーンですが、すし銚子丸は原則として商品券やギフトカードは利用することができない回転寿司となります。

そのため、すし銚子丸はクレジット系のJCBギフトカードやVJAギフトカード、UCギフトカードや三菱UFJニコスギフトカードなどは一切利用することができません。また、ジェフグルメカードやQUOカード、JCBプレモカードなども使うことはできません。

ただし、すし銚子丸は自社で発行している食事券や株主優待食事券は利用することができます。

すし銚子丸は全店舗で使える「すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券」を不定期で販売していますので、商品券やギフトカードで支払う場合には、すし銚子丸の食事券、又は株主優待食事券を利用することになります。

すし銚子丸で使える商品券

すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券、株主優待食事券
※すし銚子丸と江戸前すし百萬石の全店舗で使うことができます。

すし銚子丸で最もお得な支払い方法は?

すし銚子丸で最もお得な支払い方法は?すし銚子丸で最もお得な支払い方法は、全店舗で利用することができる「すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券」を活用することです。

すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券は、5,500円分を5,000円で販売している食事券です。

すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券を利用することで、すし銚子丸を10%割引で利用することができるようになります。

食事券は有効期限が過ぎると使えなくなる

すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券は販売時期が未定で、食事券には有効期限がありますので、期限を過ぎてしまった食事券は使えなくなります。

また、すし銚子丸・江戸前すし百萬石全店共通お食事券は年に数回のみ販売している食事券で、購入は現金のみで無くなり次第終了しますので、なかなか購入できない食事券でもあります。

ポイント還元率が高いクレジットカードを利用する

すし銚子丸は全店舗でクレジットカード決済を導入している回転寿司チェーンです。そのため、JCB CARD WやJCB CARD Rのように年会費無料でポイント還元率が高いクレジットカードを利用することが重要です。

逆にポイント還元率の低いクレジットカードで支払いをしてしまうと、かなり損をすることになりますので、すし銚子丸はクレジットカード払いがおすすめです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ