※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カード エグゼクティブの口コミ評判・評価はどうなの?

三井住友カード エグゼクティブ三井住友カード エグゼクティブは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が発行している30代~40代のビジネスマン向けのクレジットカードとなりますが、三井住友カード エグゼクティブは最高4000万円の旅行傷害保険や海外旅行傷害保険の家族特約、ドクターコール24など、様々な付帯サービスを利用することができます。

また、三井住友カード エグゼクティブは、年会費割引を利用することができますので、かなり格安な年会費で、非常に充実したサービスを受けられるクレジットカードなのです。

そこで、三井住友カード エグゼクティブの評判や口コミ、三井住友カード エグゼクティブの評価についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

※三井住友カード エグゼクティブは新規募集が終了しました。

三井住友カード エグゼクティブの口コミ・評判

栃木県 30代会社員(男性)

    ポイントが貯まるクレジットカードを2枚所有していますが、普段お店で利用しにくいと感じていました。さすがに後輩の前で楽天カードやイオンカードを出すわけにもいかないので、銀行系で知名度の高い三井住友カード(旧三井住友VISAカード)に申し込みをしました。最初は、ゴールドカードと迷ったんですが、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は利用したことがなかったので、利用実績を高めるためにも三井住友カード エグゼクティブにしてみました。
    三井住友カード エグゼクティブの付帯サービスは、ゴールドカードとほとんど変わらないんですよね。にもかかわらず、三井住友カード エグゼクティブは年会費がかなり安いクレジットカードなので本当に助かっています。旅行傷害保険に家族特約もあるので、これなら万が一の時でも安心ですね。

大阪府 40代会社経営(男性)

    三井住友カード エグゼクティブは、付帯サービスが充実しているのでかなりお得ですね。ほぼゴールドカードと同じサービスを受けられるところが気に入っています。特に海外旅行傷害保険の家族特約やドクターコール24が良いですね。
    三井住友カード エグゼクティブの付帯サービスを考えると、年会費もかなり格安な金額で利用できますので、三井住友カード エグゼクティブに入会して本当に良かったです。

東京都 40代会社員(男性)

    仕事で海外に行くことが多いので、三井住友カード エグゼクティブを作りました。かなりわがままではありますが、出来る限り年会費が安くて、補償が充実しているクレジットカードを探していましたので、三井住友カード エグゼクティブには非常に満足しています。
    三井住友カード エグゼクティブは、ドクターコール24を利用できるところも魅力です。この年齢になると、やはり健康が気になりますので、万が一の時でもドクターコール24があればとても安心ですね。三井住友カード エグゼクティブの年会費が1,100円でこれだけの付帯サービスというのは、本当にうれしいです。

宮城県 50代自営業(男性)

    三井住友カード エグゼクティブは、年会費割引を利用すると、翌年以降の年会費が1,100円というのが驚きますよね。最高4000万円の海外旅行・国内旅行傷害保険に最高100万円のショッピング補償、家族特約にドクターコール24など、三井住友カード エグゼクティブは付帯サービスが充実していますので、かなりお得なクレジットカードだと思います。
    特に三井住友カード エグゼクティブは、旅行や出張が多いという方に最適なクレジットカードではないでしょうか?VISAカードは世界シェアNo1なので、日本でも海外でもストレスなく買い物ができて非常に便利ですね。

三重県 40代会社員(男性)

    他のクレジットカードを何枚か利用していますが、年会費が気になって普段から一般カードを利用しています。ゴールドカードまでは利用するつもりはありませんが、日頃から出張が多いので旅行傷害保険が付いているクレジットカードを新たに探していました。三井住友カードなら安心だと思い、早速三井住友カード エグゼクティブに申し込みをしてみました。
    三井住友カード エグゼクティブは、年会費がかかるクレジットカードにはなりますが、年会費の割引が利用できるので、かなり安価に利用できるクレジットカードですね。旅行傷害保険も最高4000万円まで付いているので、これなら一安心です。非常にシンプルなカード券面も気に入ってます。

三井住友カード エグゼクティブの評価は?

三井住友カード エグゼクティブは、ゴールドカードと三井住友カードの中間に位置するクレジットカードということもあり、格安な年会費で充実したサービスを受けることができるクレジットカードです。

また、三井住友カード エグゼクティブは一般カードとなりますので、ゴールドカードやプラチナカードとは異なり、取得難易度がそれほど高くはありませんので、非常に使い勝手の良いクレジットカードなのです。

特に、三井住友カード エグゼクティブの旅行傷害保険や家族特約、ショッピング補償やドクターコール24などは、三井住友カード ゴールドにも引けを取らない付帯内容となっています。そのため、三井住友カード エグゼクティブは、出張が多い方、万が一の補償を手厚くしたい方におすすめのクレジットカードなのです。

三井住友カード エグゼクティブは、実質1,100円の年会費で利用できることを考えると、かなりお得なクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ