※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

蒙古タンメン中本はクレジットカードが使える?電子マネーや商品券の支払いは?

蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

蒙古タンメン中本は、社長の白根誠さんが前身の中国料理中本で修行をして始めた人気のラーメン店です。

また、蒙古タンメン中本はカップラーメンとしてもセブンイレブンやイトーヨーカドーなどで販売されていますので、これまでに1度は食べたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

では、蒙古タンメン中本はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。蒙古タンメン中本は商品券やギフトカードの支払いができるのでしょうか。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

蒙古タンメン中本はクレジットカードや電子マネーが使える?

蒙古タンメン中本はクレジットカードや電子マネーが使える?

蒙古タンメン中本は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県に20店舗以上を展開している人気のラーメン店ですが、蒙古タンメン中本は券売機で食券を購入する現金払いのラーメン店です。

そのため、蒙古タンメン中本ではVISAやMasterCard、JCBやアメリカン・エキスプレスといったクレジットカードを利用することはできません。

また、蒙古タンメン中本は電子マネーにも対応していませんので、蒙古タンメン中本で楽天Edyやnanaco、PontaやWAON、iDやQUICPayといった電子マネーを使うことはできません。

ただ、御徒町らーめん横丁内にある蒙古タンメン中本 御徒町店は、交通系電子マネーのSuicaに対応していますので、御徒町店は電子マネーで支払うことができます。

蒙古タンメン中本の支払い方法

蒙古タンメン中本で使えるクレジットカード

なし

蒙古タンメン中本で使える電子マネー

なし
※御徒町店は電子マネーのSuicaが利用できます。交通系電子マネーは相互利用を行っていますので、Suica以外にもPASMOやKitaca、TOICAなどが利用可能です。

蒙古タンメン中本は商品券やギフトカードで支払いできる?

蒙古タンメン中本は商品券やギフトカードで支払いできる?

蒙古タンメン中本は、基本的に現金払いのラーメン店となりますので、商品券やギフトカードも利用することができません。そのため、蒙古タンメン中本はジェフグルメカードやクオカード、JCBプレモカードなどは使うことができません。

また、クレジット系のVJAギフトカード、UCギフトカード、JCBギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなども一切利用することができません。

蒙古タンメン中本の支払い方法は現金払いのみとなりますので、必ず現金を持った上で利用されることをおすすめします。

蒙古タンメン中本で使える商品券

なし

蒙古タンメン中本のクーポンやポイントカードは?

蒙古タンメン中本のクーポンやポイントカードは?

蒙古タンメン中本は、公式アプリをダウンロードするか、LINEの公式アカウントで友達登録をすることで、各店舗で使えるクーポンを手に入れることができます。

蒙古タンメン中本のポイントカード

蒙古タンメン中本は500円ごとに1ポイントを貯めることができるポイントカードを発行しています。ただ、ポイントカードでもらえる景品は、オリジナルのTシャツやタオル、ステッカーやマグカップ、どんぶりなどになります。

蒙古タンメン中本の景品はファンの方にはたまらない景品ではありますが、ラーメン無料やトッピング無料といったクーポンではありませんので、ポイントを貯めるとお得になるようなサービスではありません。

蒙古タンメン中本の割引やお得な利用方法は?

蒙古タンメン中本の割引やお得な利用方法は?

蒙古タンメン中本は、クレジットカードや電子マネーなどが一切利用できないラーメン店となります。そのため、蒙古タンメン中本はクレジットカードのポイントを貯めてお得に利用するといったことができないラーメン店です。

また、蒙古タンメン中本はポイントカードでポイントを貯めることができますが、蒙古タンメン中本のポイントカードはラーメンが一杯タダになるというような実用的なものではありませんので、ポイントカードでポイントを貯めてもお得にはなりません。

公式アプリやLINE公式アカウントのクーポン割引

蒙古タンメン中本をお得に利用するには、公式アプリやLINE公式アカウントが発行しているクーポンを活用することです。

蒙古タンメン中本は、公式アプリやLINEのクーポンが唯一の割引方法となりますので、普段から蒙古タンメン中本を利用するという方は、公式アプリやLINEの公式アカウントをチェックされることをおすすめします。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ