三井住友VISAアミティエカード

三井住友カード アミティエ三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の女性専用のクレジットカードとなりますが、三井住友カード アミティエは実質年会費無料で、海外旅行・国内旅行傷害保険やショッピング補償などが非常に充実しているクレジットカードです。

また、三井住友カード アミティエは、他の三井住友カード(旧三井住友VISAカード)よりもポイントが優遇されていますので、三井住友カード アミティエはかなりお得なクレジットカードなのです。

では、三井住友カード アミティエは、18歳~19歳でも作ることができるのでしょうか。未成年の学生や新社会人でも三井住友カード アミティエの審査に通るのでしょうか。

女性専用の三井住友カード アミティエなら旅行もショッピングも安心

三井住友カード アミティエは18歳~19歳でも作れる?

三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の女性の方専用のクレジットカードとなりますが、三井住友カード アミティエには、仕事をされている一般の方向けの三井住友カード アミティエと、大学生や専門学生、短大生といった学生の方向けの三井住友カード アミティエの2つがあります。

三井住友カード アミティエと三井住友カード アミティエ(学生)の違い

三井住友カード アミティエの申し込み条件は、高校生を除く18歳以上の女性の方となりますので、18歳~19歳の未成年の方でも、特に問題なく三井住友カード アミティエに申し込みを行うことができます。

また、三井住友カード アミティエは、大学生や専門学生といった学生の方でも、通常どおり入会することができるクレジットカードです。

18歳~19歳の社会人でも三井住友カード アミティエを作れる?

三井住友カード アミティエは、18歳~19歳の新社会人(学生以外)の方でも、通常どおり取得することができるクレジットカードとなります。また、18歳~19歳の学生以外の方が三井住友カード アミティエに申し込みをする際には、一般の方向けの三井住友カード アミティエで手続きを行う流れです。

三井住友カード アミティエは、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の一般カードとなりますので、極端に審査が厳しいといったクレジットカードではありません。三井住友カード アミティエの申し込み条件を満たしている方で、身分証明書や銀行口座を持っている方なら、どなたでも申し込みを行うことができます。

ただ、18歳~19歳の学生以外の方で、まだ仕事をされていない方、毎月の収入がない方は、三井住友カード アミティエに入会することができません。クレジットカードの審査では、仕事をしていること、収入があることが条件となりますので、何も仕事をしていない状態では、クレジットカードの審査に落ちてしまうこととなります。

仮に、大学生や専門学生といった学生の方であれば、カード審査においてアルバイトの有無はあまり関係がありませんが、学生以外の方が何も仕事をしていないとなると無職の扱いとなりますので、カード審査に落ちてしまうのです。

そのため、18歳~19歳の学生以外の方は、必ず何らかの仕事をしていることが、カード発行の条件となります。

その他、18歳~19歳の未成年の方がクレジットカードを作る際には、親の同意が必要です。18歳~19歳の方は、まだ未成年者となりますので、クレジットカードに入会する際には、親権者の同意を得てからカードが発行されることとなりますので、申し込みを行う際には、事前に親にその旨を伝えておくことが重要です。

三井住友カード アミティエは、女性の方専用のクレジットカードということもあり、付帯サービスが非常に充実しているクレジットカードです。

しかも、三井住友カード アミティエは実質年会費が無料で、学生の方なら在学中は利用条件なしで年会費が無料になりますので、三井住友カード アミティエはかなりお得なクレジットカードなのです。

三井住友カード アミティエは、18歳~19歳の未成年の方でも、通常どおり入会することができますので、どなたでも安心して申し込みを行うことができるでしょう。

女性専用の三井住友カード アミティエなら旅行もショッピングも安心