しゃぶ葉

しゃぶ葉しゃぶ葉でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

しゃぶ葉は、非常に格安な料金でしゃぶしゃぶの食べ放題ができるビュッフェスタイルの‎しゃぶしゃぶ専門店です。

また、しゃぶ葉は牛肉だけではなく、三元豚やイベリコ豚、ラム肉や特製つくね、寿司の食べ放題もできますので、しゃぶ葉はかなりお得なしゃぶしゃぶチェーン店です。

では、しゃぶ葉はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。しゃぶ葉で商品券やギフトカードの支払いができるのでしょうか。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

しゃぶ葉はクレジットカードや電子マネーが使える?

しゃぶ葉はクレジットカードや電子マネーが使える?しゃぶ葉は、全国に200店舗以上を展開しているすかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題ですが、しゃぶ葉は現金払いの他にクレジットカード払いを利用することができます。

しゃぶ葉で使えるクレジットカードは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード、Discoverが利用できますので、しゃぶ葉は特に問題なくクレジットカード決済ができるしゃぶしゃぶ専門店です。

また、しゃぶ葉は電子マネーにも対応していますので、iD、QUICPay(QUICPay+)、楽天Edy、交通系電子マネーのSuicaやPASMOなどが利用できます。

しゃぶ葉の支払い方法

しゃぶ葉で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード、Discover

しゃぶ葉で使える電子マネー

iD、QUICPay、楽天Edy、交通系電子マネー
※交通系電子マネーは相互利用ができますので、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけんの全てが利用できます。

しゃぶ葉は商品券やギフトカードで支払いできる?

しゃぶ葉は商品券やギフトカードで支払いできる?しゃぶ葉は、現金払いの他に各種クレジットカードを利用することができるしゃぶしゃぶ食べ放題ですが、しゃぶ葉はジェフグルメカードとJCBプレモカードを使うことができます。ジェフグルメカードはお釣りが出る商品券となりますので、非常に便利に利用できる商品券です。

また、しゃぶ葉はすかいらーくグループの株主優待券のすかいらーくご優待券を利用することができます。

ただ、クレジット系のJCBギフトカード、VJAギフトカード、DCギフトカード、UCギフトカード、三菱UFJニコスギフトカードなどは利用することができませんので、しゃぶ葉で使える商品券はジェフグルメカード、JCBプレモカード、株主優待券となります。

しゃぶ葉で使える商品券

ジェフグルメカード、JCBプレモカード、株主優待券(すかいらーくご優待券)

しゃぶ葉のクーポンや割引特典は?

しゃぶ葉のクーポンや割引特典は?しゃぶ葉は、すかいらーくグループのスマートフォンアプリ「すかいらーくアプリ」を活用することで、すかいらーくグループのクーポンを手に入れることができますので、しゃぶ葉をさらに安く利用できるようになります。

また、しゃぶ葉専用のスマートフォンアプリ「しゃぶ葉アプリ」をダウンロードすることで、しゃぶ葉のお得なクーポンをゲットすることが可能です。

その他、すかいらーくグループのメール会員「オトクーポン」に登録することで、すかいらーくグループで使えるクーポンを手に入れることもできますので、しゃぶ葉を利用する際には、スマホアプリやメール会員になることが重要です。

しゃぶ葉の割引クーポン

すかいらーくアプリのクーポン
    しゃぶ葉は、すかいらーくグループのスマホアプリ「すかいらーくアプリ」をダウンロードすることで、お得なクーポンを手に入れることができます。
しゃぶ葉アプリのクーポン
    しゃぶ葉は、すかいらーくグループ全体のスマホアプリ「すかいらーくアプリ」の他に、しゃぶ葉のスマホアプリもありますので、しゃぶ用のアプリを活用することで割引クーポンがもらえます。
オトクーポンの会員登録
    スマホアプリ以外にも、メール会員の「オトクーポン」に会員登録することで、お得なクーポンをもらうことができます。

しゃぶ葉で最もお得な支払い方法は?

しゃぶ葉で最もお得な支払い方法は?しゃぶ葉は、現金払いの他にクレジットカード払いや電子マネーによる支払いができるしゃぶしゃぶ食べ放題ですが、しゃぶ葉で最もお得な支払い方法はポイント還元率が高いクレジットカードで支払うことです。

しゃぶ葉はクレジットカード決済に対応していますので、現金で支払うよりもポイントが貯まるクレジットカードで支払うほうがお得です。

また、クレジットカードには様々な種類がありますので、還元率の高いクレジットカードを利用することで、さらにお得にポイントを獲得することができます。

しゃぶ葉の支払いにおすすめのクレジットカードは?

しゃぶ葉の支払いにおすすめのクレジットカードは?しゃぶ葉の支払いにおすすめのクレジットカードなら、JCB CARD WJCB CARD Rが良いでしょう。

JCB CARD WとJCB CARD Rは、どちらも年会費が無料で常にポイントが2倍以上になる非常にお得なクレジットカードです。

また、JCB CARD WとJCB CARD Rは電子マネーのQUICPayを利用することもできますので、JCB CARD WとJCB CARD Rはしゃぶ葉の支払いに最適なクレジットカードなのです。

クレジットカードのポイントは、カードごとに還元率が異なりますので、JCB CARD WJCB CARD Rのように年会費無料で高還元率のクレジットカードを活用することが重要です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBゴールドは最上級のステータスと充実した付帯サービス