※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

東京メトロ To Me CARD Primeの口コミ評判は?To Me CARDの評価は?

東京メトロ To Me CARD Prime東京メトロ To Me CARD Primeは、東京メトロのクレジットカードとなりますが、東京メトロ To Me CARD Primeは、カード会社から付与されるポイントと、東京メトロのメトロポイントの2つのポイントを貯めることができるお得なクレジットカードです。

しかも、東京メトロ To Me CARD Primeは、乗車する度にポイントが付与されますので、効率よくどんどんポイントを貯めることができるクレジットカードなのです。

そこで、東京メトロ To Me CARD Primeの評判や口コミ、東京メトロ To Me CARD Primeの評価についてまとめました。

東京メトロ To Me CARD Primeの口コミ・評判は?

東京都 30代会社員(男性)

    仕事で東京メトロを利用することが多いので、東京メトロ To Me CARD Primeに入会しました。東京メトロ To Me CARD Primeは乗車ポイントがあるので、すごくお得ですね。普段乗り換えが多いので、乗車ポイントだけでも毎月かなりポイントが貯まります。
    ただ、東京メトロ To Me CARD Primeの乗車ポイントは、1乗車ごとに平日が10ポイントで、土日だと20ポイントなんですよね。仕事で東京メトロを利用していますので、主に平日利用になってしまうことがちょっと残念です。でも、東京メトロ To Me CARD Primeは、年会費が無料で利用できるので非常に助かっています。

神奈川県 20代契約社員(女性)

    東京メトロ To Me CARD Primeは、定期券の購入でもポイントが貯まるところが気に入っています。しかもメトロポイントとクレジットカード会社のポイントが、それぞれ同時に獲得できますので、かなりお得ですよね。貯まったカード会社のポイントは、メトロポイントにそのまま移行できるのも便利です。
    その他にも、東京メトロ To Me CARD Primeは、様々なお店で割引特典が利用できるんですよね。この前、何気なく東京メトロ To Me CARD Primeを利用したら5%の割引になっていましたので、すごく得した気分です。東京メトロ To Me CARD Primeはこれからもずっと使い続けたいクレジットカードですね。

千葉県 20代大学生(男性)

    通学で東京メトロを利用しているので、東京メトロ To Me CARD Primeを作りました。東京メトロ To Me CARD Primeは、定期券の購入だけでもかなりお得ですね。メトロポイントPlus加盟店でもポイントが貯まりますので、知らないうちにポイントが貯まっているような感じです。
    しかも東京メトロ To Me CARD Primeは、最高2000万円の海外旅行傷害保険が付帯されているので、万が一の時でも安心して旅行できるところが良いですね。メトロポイントは、非常に利便性が高いので、学生の私にはとてもありがたいです。

東京メトロ To Me CARD Primeの評価は?

東京メトロ To Me CARD Primeは、三菱UFJニコスが発行している東京メトロのクレジットカードとなりますが、東京メトロ To Me CARD Primeの最大の特徴は、「クレジットカード」「PASMO」「定期券」の3つを1つにすることができることです。

東京メトロ To Me CARD Primeは、PASMOの一体型を選ぶことができ、尚且つ東京メトロの定期券も搭載することができます。そのため、東京メトロ To Me CARD Primeがあれば「クレジットカード」「PASMO」「定期券」を1つにまとめることができますので、財布の中をすっきりとコンパクトにすることができるのです。

しかも、東京メトロ To Me CARD Primeは、クレジットカード会社が付与するポイントと、東京メトロが付与するメトロポイントの異なる2つのポイントを、それぞれ別で貯めることができるのです。東京メトロ To Me CARD Primeはポイントの二重取りもできますので、非常にお得なクレジットカードなのです。

東京メトロ To Me CARD Primeは、乗車するだけでポイントが付与されますので、普段から東京メトロを利用されている方には必須のクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ