三井住友VISAゴールドカード

三井住友カード ゴールド三井住友カード ゴールド(旧ゴールドカード)は、三井住友カードが発行しているプロパーのゴールドカードということもあり、非常に人気のあるゴールドカードです。

また、三井住友カード ゴールドは、年会費割引を活用することができますので、格安な年会費で充実したサービスを受けることができるゴールドカードなのです。

では、三井住友カード ゴールドは、20代でも審査に通るのでしょうか。三井住友カード ゴールドは、大学生や専門学生といった学生でも、通常どおり取得することはできるのでしょうか。

三井住友カード ゴールドは日本国内を代表するステータスカード

三井住友カード ゴールドは20代でも審査に通る?

三井住友カード ゴールドは、三井住友カードのゴールドカードとなりますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の一般カードよりも取得難易度が高くなります。

また、三井住友カード ゴールドの申し込み条件は、原則として30歳以上で本人に安定した収入がある方といった条件もありますので、三井住友カード ゴールドは、10代~20代の方は取得することができないゴールドカードとなります。

ただ、三井住友カードには20代の方専用の三井住友カード プライムゴールド(旧プライムゴールド)が用意されていますので、三井住友カード プライムゴールドなら20代の方でも通常どおり取得することができます。

三井住友カード プライムゴールドは、20代専用のゴールドカードということもあり、三井住友カード ゴールドとほぼ同じ付帯サービスにもかかわらず、半額以下の年会費で利用することができるゴールドカードです。

しかも、三井住友カード プライムゴールドは、満30歳後の最初のカード更新時に、自動的に三井住友カード ゴールドにランクアップされます。

三井住友カード プライムゴールドからゴールドカードへのランクアップは自動的に行われますので、三井住友カード プライムゴールドを持っていれば、どなたでも三井住友カード ゴールドを取得することができるのです。

三井住友カード ゴールドは学生でも取得できる?

三井住友カード ゴールドは、原則として30歳以上で仕事をしている方、毎月収入を得ている方を対象としたゴールドカードとなりますので、大学生や専門学生、短大生といった学生の方は、三井住友カード ゴールドを取得することはできません。

また、20代専用の三井住友カード プライムゴールド(旧プライムゴールド)も同様に、仕事をしている方、毎月収入を得ている方といった一般的な社会人の方を対象としていますので、学生の方は三井住友カード プライムゴールドを取得することはできません。

これは、他のゴールドカードも同じで、学生の方が取得できるゴールドカードは、ほぼ存在しません。学生の方は、仮にアルバイトなどで収入があったとしても、ゴールドカードを取得することは困難となりますので、ゴールドカードの取得は、社会人になってから改めて申し込みを行うこととなります。

三井住友カード ゴールドは、原則として30歳以上の方を対象としたゴールドカードですから、20代の方や学生の方は取得することができないゴールドカードです。

ただ、三井住友カードは利用実績を重視するカード会社となりますので、10代~20代のうちに三井住友カード(旧三井住友VISAカード)で利用実績を高めていくということは、非常に有効な方法です。

また、三井住友カードには20代向けの三井住友カード プライムゴールドや18歳~25歳限定の三井住友カード デビュープラスなどの若者向けクレジットカードが用意されていますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、10代~20代の方でも安心して申し込みを行うことができるのです。

20代限定!ありえないほどお得な三井住友カード プライムゴールド