三井住友カード(旧クラシックカード)の口コミ評判・評価は?

三井住友カード(旧クラシックカード)三井住友カード(旧クラシックカード)は、最もスタンダードな三井住友カード(旧三井住友VISAカード)ということもあり、非常にバランスの取れたクレジットカードです。

しかも、三井住友カード(旧クラシックカード)は、初年度の年会費が無料で、翌年以降の年会費についても完全無料にすることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、三井住友カード(旧クラシックカード)の評判や口コミ、三井住友カード(旧クラシックカード)の評価についてまとめました。

定番のクレジットカードなら三井住友カード(旧クラシックカード)

三井住友カード(旧クラシックカード)の口コミ・評判

東京都 20代会社員(男性)

    三井住友カード(旧クラシックカード)は、20歳になってすぐに作りました。三井住友カード(旧クラシックカード)は生まれて初めて作ったクレジットカードだったので、申し込みの時はかなり不安もありましたが、有名なクレジットカードだったので安心して申し込みを進めることができました。
    それに、三井住友カード(旧クラシックカード)は、電子マネーのiDやWAONを利用できるところがすごく気に入っています。スーパーやコンビニを利用することが多いので、その都度、小銭を用意するのは大変です。でも、三井住友カード(旧クラシックカード)なら、電子マネーで簡単に支払うことができますので本当にラクですね。

長野県 20代契約社員(男性)

    三井住友カード(旧クラシックカード)は、ステータス性が高いクレジットカードということで申し込みをしました。クレジットカードは2枚保有していますが、今まではポイントが貯まる系のクレジットカードしか持っていませんでした。ポイントが貯まる系のクレジットカードは、人前で出すのが恥ずかしくて本当に嫌でしたね。
    でも、三井住友カード(旧クラシックカード)は、銀行系の有名なクレジットカードなので、ちょっと高級なレストランでも、気軽にカードを出せるので非常に便利ですね。それに、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の審査に通過できたことで、自分自身の信用度がやっと認められたのかなと思うと、ちょっと嬉しいですね。今後は、実績を重ねて三井住友カード ゴールドを取得したいです!

福岡県 30代個人事業主(男性)

    年会費無料で三井住友カード(旧三井住友VISAカード)が持てるというのは良いですよね。最初は三井住友カード ゴールドにしようかとも考えましたが、まずはスタンダードなクラシックカードに入会しました。正確には三井住友カード(旧クラシックカード)Aのほうに入会しました。
    三井住友カード(旧クラシックカード)と三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、年会費無料の条件も同じですし、審査の難易度やカード発行までの流れも同じなので、海外旅行傷害保険が充実していて、さらに国内旅行傷害保険も付帯されている三井住友カード(旧クラシックカード)Aのほうがおすすめですね。ほとんど旅行をしない人なら、どちらでも同じかもしれませんが、私は仕事で出張が多いので、万が一に備えて旅行傷害保険を重視して三井住友カード(旧クラシックカード)Aにしました。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、信頼性や安全性という点からも、非常におすすめのクレジットカードですね。

三井住友カード(旧クラシックカード)の評価

三井住友カード(旧クラシックカード)は、三井住友カードが発行しているクレジットカードの中で、最もスタンダードなクレジットカードです。三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、世界シェアNo1のVISAカードとなりますので、日本国内はもちろん、海外でも支障なく利用することができるクレジットカードです。

また、三井住友カード(旧クラシックカード)には、通常のクラシックカードと旅行傷害保険が充実している三井住友カード Aの2つがありますので、旅行や出張が多いという方は、三井住友カード(旧クラシックカード)Aのほうが良いでしょう。

三井住友カード(旧クラシックカード)と三井住友カード(旧クラシックカード)Aは、三井住友カード Aのほうが年会費が若干高くはなりますが、どちらも年会費無料の条件は変わりませんので、付帯サービスを重視するなら三井住友カード Aのほうがおすすめです。

三井住友カード(旧クラシックカード)と三井住友カード Aの違いは?

三井住友カード(旧クラシックカード)は、クレジットカードとしての基本的なサービスや機能が全て用意されている、非常にバランスの取れたクレジットカードです。

しかも、三井住友カード(旧クラシックカード)は、電子マネーのiDやWAONも利用することができますので、スーパーやコンビニでの少額決済から、家具・家電などの大きな買い物まで、クラシックカードが1枚あれば、どなたでも安心して買い物をすることができます。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、カードの紛失や盗難、不正利用などにもしっかりと対応していますので、万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

定番のクレジットカードなら三井住友カード(旧クラシックカード)

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ