※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

CLUB AJカードの口コミ評判は?CLUB AJカードの評価は?

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、実質年会費無料で充実したロードサービスが受けられる全国オートバイ協同組合連合会のクレジットカードです。

また、CLUB AJカードは友人や知人が運転する自動車のトラブルでも、通常どおりロードサービスを受けることができますので、CLUB AJカードは同乗者の誰か1人でもカードを持っていればロードサービスを利用することができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、CLUB AJカード(クラブエージェーカード)の評判や口コミ、CLUB AJカードの評価についてまとめました。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

CLUB AJカードの口コミ・評判

三重県 30代自営業(男性)

    今までは料金を支払ってロードサービスを利用していました。CLUB AJカードは年会費無料なのにロードサービスが付いていますので、かなりお得ですよね。それにCLUB AJカードはジャックスのクレジットカードなので、J’sコンシェルが利用できるところも大きな魅力の1つですね。
    CLUB AJカードがあれば、他のロードサービスは不要ですね。もっと早くCLUB AJカードに申し込みをしておけば良かったです(笑)CLUB AJカードがあれば、万が一の時でも安心です。

宮城県 20代会社員(女性)

    普段から車に乗ることが多いので、ロードサービスが受けられるCLUB AJカードに入会しました。他のクレジットカードだと、ロードサービスが有料になっているクレジットカードも多いのですが、CLUB AJカードは年会費無料でロードサービスが利用できるのでお得ですね。
    CLUB AJカードはETCカードも年会費が無料ですし、カードを発行する際にかかる発行手数料も無料なので、完全無料でETCカードを取得できるのもお得です。CLUB AJカードはジャックスモールのポイント優待もありますので、CLUB AJカードに入会して本当に良かったです!

千葉県 30代会社員(男性)

    無料のロードサービス付きということで、CLUB AJカードに申し込みをしました。他のクレジットカードは何枚か持っているのですが、ジャックスは初めての申し込みだったので少し不安もありましたが、それほど時間がかからずカードを受け取ることができました。カード審査もすぐに連絡をもらうことができましたので非常に好感を持ちましたね。
    CLUB AJカードは、クレジットカードも無料ですし、ETCカードも無料で取得できて、さらにロードサービスも付いているというのは、かなり助かります。CLUB AJカードは、普段から車を運転している人におすすめのクレジットカードですね。

CLUB AJカードの評価

CLUB AJカード(クラブエージェーカード)は、クレジットカードもETCカードも無料で取得することができるクレジットカードです。しかも、CLUB AJカードは、自動車を運転中の万が一のトラブルでも無料でロードサービスが受けられますので、CLUB AJカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

さらにCLUB AJカードは、ジャックスカードが発行しているクレジットカードということもあり、ジャックスの優待サイト「J’sコンシェル」や「ジャックスモール」を利用することができます。ジャックスカードのJ’sコンシェルやジャックスモールは、割引購入やポイントアップが受けられるお得な優待サイトですから、CLUB AJカードに入会することで、ロードサービス以外にも様々な優待特典を利用することができるようになるのです。

CLUB AJカードは、年会費無料で充実したロードサービスを受けることができるクレジットカードとなりますので、CLUB AJカードは普段から自動車を運転する方に最適なクレジットカードと言えるでしょう。

CLUB AJカードは実質年会費無料の最強ロードサービスカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ