※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三菱地所グループCARDの口コミ評判は?三菱地所グループCARDの評価

三菱地所グループCARD三菱地所グループCARDは、三菱UFJニコスが発行している三菱地所グループの一般カードとなりますが、三菱地所グループCARDはポイント還元率が高く、非常にお得なクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは実質年会費無料で、三菱地所グループの提携施設を利用することでポイントが2倍になりますので、三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。

そこで、三菱地所グループCARDの口コミや評判、三菱地所グループCARDの評価についてまとめました。

三菱地所グループCARDの口コミ・評判

神奈川県 20代契約社員(男性)

    ランドマークプラザやクイーンズタワーなどの三菱地所の提携施設を利用していたので、三菱地所グループCARDに入会しました。三菱地所グループCARDは、ポイントをどんどん貯めることができるので、ものすごくお得ですね。それに三菱地所グループCARDは提携施設はポイントが2倍で、さらに数ヶ月に1度のペースで提携店舗が5%OFFになる優待特典もありますので、三菱地所グループCARDを持っているだけでお得に利用できます。
    三菱地所グループCARDは年会費無料で使えますので、それだけでもお得です。三菱地所の提携施設を利用するなら、三菱地所グループCARDを持ってないとかなり損をすると思いますね。

東京都 30代会社員(女性)

    会社が丸の内なので、丸ビルや新丸ビルをよく利用していましたが、もっとお得にならないかなということで、三菱地所グループCARDに入会してみました。他のクレジットカードは何枚か持っていましたが、三菱UFJニコスは初めてだったので審査が大丈夫かと思いましたが、かなりスムーズに進みましたね。カードの到着も、それほど時間がかからずに受け取ることができましたので、非常に高印象です。
    三菱地所グループCARDは、年会費無料で利用できるのでお得ですよね。ポイント優待や割引優待もありますので、三菱地所グループCARDに入会して本当に良かったです!

宮城県 20代会社員(男性)

    三菱地所グループCARDは、年に数回の5%OFFセールがお得ですね。提携施設によっては10%OFF~20%OFFにもなるので、三菱地所グループCARDはものすごくお得です。ポイント倍率が大幅アップする時もありますので、それだけでも三菱地所グループCARDに入会する価値がありますね。
    提携施設だとポイントが2倍になるもの嬉しいですね。ゴールドカードはポイントが3倍になるので、本当はゴールドカードのほうが良いのですが、まずは三菱地所グループCARDを使ってみてから決めようかなと思っています。三菱地所グループCARDは年会費無料なので、持っていて損はないおすすめのクレジットカードです。

三菱地所グループCARDの評価

三菱地所グループCARDは、実質年会費無料で利用することができ、尚且つポイント還元率が高いお得なクレジットカードです。

また、三菱地所グループCARDは、三菱地所グループの提携施設を利用することでポイントが2倍になりますので、普段から三菱地所グループの提携施設を利用している方には非常にお得なクレジットカードなのです。しかも、三菱地所グループCARDは、年に数回の5%OFFセールがありますので、三菱地所グループCARDは、かなりお得なクレジットカードなのです。

その他にも、三菱地所グループCARDは、駐車場の1時間無料や美術館・水族館の優待割引など、三菱地所グループCARDは数多くの優待特典が用意されていますので、まだ三菱地所グループCARDに入会されていない方は、早めに取得されることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ