※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCBビジネスプラス法人カードの口コミ・評判・評価は?

JCBビジネスプラス法人カードJCBビジネスプラス法人カードは、ジェーシービーが発行しているキャッシュバック型の法人カードとなりますが、JCBビジネスプラス法人カードは、毎月最大3%のキャッシュバックを受けることができるお得な法人カードです。

また、JCBビジネスプラス法人カードは、ETCカードを無料で取得することができますので、JCBビジネスプラス法人カードは、非常にお得な法人カードなのです。

そこで、JCBビジネスプラス法人カードの口コミや評判、JCBビジネスプラス法人カードの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBビジネスプラス法人カードの口コミ・評判

宮城県 20代個人事業主(男性)

    法人カードを探していた時にJCBビジネスプラス法人カードに入会しました。独立して間もないということもあって、一般カードに申し込みをしましたが、キャッシュバックができるというのは嬉しいですね。1ヶ月間の上限が15,000円なので、年間180,000円までキャッシュバックされるのは助かります。特に私のように独立したばかりだと、金銭面でも現金が受け取れるのは非常に助かりますね。
    初めて法人カードを作ってみましたが、個人のクレジットカードと法人のクレジットカードを分けて使えるのも便利ですね。個人事業主だと個人の支出と事業の支出が曖昧になりますので、JCBビジネスプラス法人カードを作って本当に良かったです!

福岡県 30代会社経営(男性)

    現金のキャッシュバックがあるとのことで入会しました。うちの会社は運送業なので、交通費で毎月かなりの支出がありました。JCBビジネスプラス法人カードに入会してからは、毎月のようにほぼ満額をキャッシュバックできていますので、かなり得ですね。JCBビジネスプラス法人カードに入会する前は、経費処理も大変で苦労していましたが、法人カードを作ってからは、かなり楽ですね。
    ゴールドカードのほうが、いろいろとサービスが付いているので便利みたいですね。でも、うちのように零細企業なら一般カードで十分だと思います。忙しくて旅行にも行けないですし(笑)もっと早く作っておけばよかったと今さらながら後悔しています。

神奈川県 30代自営業(男性)

    JCBビジネスプラス法人カードは、現金でキャッシュバックされるのが嬉しいですよね。一般の法人カードなので、それほど審査が厳しいということもなさそうなので、JCBビジネスプラス法人カードは非常におすすめですね。自営業でも申し込みができるところも気に入っています。自営業はローン審査に弱いので、JCBビジネスプラス法人カードのようなクレジットカードは本当に助かりますね。
    JCBビジネスプラス法人カードは、申し込みからカードの受け取りまでも、それほど時間がかからずに取得できたところも良かったです。前に、他のクレジットカードで1ヶ月以上も待たされたことがありましたので、JCBビジネスプラス法人カードは対応が早くて好印象でした。毎月キャッシュバックができて、自営業者でも取得できるJCBビジネスプラス法人カードは経営者におすすめのクレジットカードですね。

JCBビジネスプラス法人カードの評価

JCBビジネスプラス法人カードは、ポイントの代わりに現金を受け取ることができるキャッシュバック型の法人カードですが、JCBビジネスプラス法人カードは毎月最大15,000円のキャッシュバックができますので、年間で最大180,000円を受け取ることができるお得な法人カードです。

また、JCBビジネスプラス法人カードは、会社経営者の方はもちろん、自営業や個人事業主の方でも申し込みを行うことができますので、JCBビジネスプラス法人カードは、非常に便利な法人カードなのです。しかも、JCBビジネスプラス法人カードは経営者向けの法人カードとなりますので、毎月の事務処理の軽減や振込手数料の削減など、JCBビジネスプラス法人カードは数多くのメリットがある法人カードなのです。

JCBビジネスプラス法人カードは、会社を立ち上げて間もない方や独立して日が浅いという方でも、通常どおり申し込みを行うことができますので、JCBビジネスプラス法人カードは非常におすすめの法人カードと言えるでしょう。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ