※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

NTTドコモ dカードの口コミ・評判は?dカードの評価は?

NTTドコモ dカードNTTドコモ dカードは、実質年会費無料のドコモのクレジットカードとなりますが、dカードはドコモユーザー以外の方でも、ポイントをどんどん貯めることができる非常にお得なクレジットカードです。

また、NTTドコモ dカードは、貯まったポイントを電子マネーのiDに等価交換でキャッシュバックすることができますので、dカードは非常に使い勝手の良いお得なクレジットカードなのです。

そこで、NTTドコモ dカードの口コミや評判、NTTドコモ dカードの評価についてまとめました。

NTTドコモ dカードの口コミ・評判

大阪府 20代会社員(男性)

    dカードは最低でも1%のポイントが貯まるのでお得ですよね。他のクレジットカードだと0.5%しかポイントを貯めることができませんが、dカードなら1%なので2倍のポイントが付与されることになります。dカード特約店を利用すると、さらにポイントが2倍~3倍になりますので、dカードはかなりお得なクレジットカードだと思います。
    dカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。ETCカードも家族カードも無料で利用できるので、年会費を気にせずに利用できるところも気に入っています。ポイントをお得に貯めるならdカードがおすすめですね。

千葉県 30代契約社員(男性)

    年会費無料のクレジットカードを探している時にdカードに申し込みをしました。dカードは年会費がかからないのが良いですよね。dカードは100円で1ポイントが貯まるところも魅力です。dカードは電子マネーのiDを利用することができますが、iDの支払いでも100円単位でポイントが付くのは嬉しいですね。普段コンビニをよく利用していますので、ポイントの取りこぼしが少ないクレジットカードは本当に助かります。dカード特約店でさらにポイントがもらえるのも嬉しいですね。
    dカードは、ポイント還元率が高くて年会費が無料なので、全く問題なく利用できています。もっと早く申し込みをしておけばよかったと思うほど、dカードはお得なクレジットカードですね。

福岡県 20代会社員(女性)

    ドコモの携帯電話を利用していますので、dカードに入会しました。dカードはドコモユーザーでなくてもお得なクレジットカードではありますが、ドコモユーザーだとさらにお得になるので、ドコモを使っている人には特におすすめですね。dカードは年会費が無料ですし、ポイント還元率も高いので、ドコモユーザーなら持っていて損はないクレジットカードだと思います。
    dカードは、携帯補償が付いているところもおすすめポイントですね。dポイントクラブも優遇があるのでお得です。特に携帯電話の修理や故障などで補償が受けられるのは助かりますよね。何気に携帯の修理代は高いので、dカードの会員特典として無料で活用できるのは嬉しい特典だと思います。ドコモを使っているならdカードは必須ですね!

NTTドコモ dカードの評価

NTTドコモ dカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも、全て年会費無料で利用することができるお得なクレジットカードです。また、dカードは常にポイント還元率が1.0%以上で、尚且つdカード特約店を利用することで、さらにお得にポイントを獲得することができるクレジットカードなのです。

しかも、ドコモユーザーならドコモの携帯料金やドコモ光の利用料金でもポイントを貯めることができますので、dカードは非常に効率よくポイントを貯めることができるのです。

dカードで貯まったポイントは、ドコモの携帯充電器や携帯電話の修理代金、現金のキャッシュバックなどに使うこともできますので、NTTドコモ dカードは持っていて損はないお得なクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ