※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊藤久右衛門は高い?宇治茶・抹茶スイーツ・生チョコの割引方法は?

伊藤久右衛門宇治茶や抹茶スイーツ、生チョコレートやロールケーキと言えば、京都府宇治市の伊藤久右衛門ですよね。

伊藤久右衛門は、1832年(天保3年)創業の老舗の宇治茶専門店となりますが、伊藤久右衛門は楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤーやYahoo!ショッピングの年間ベストストアを何度も受賞している非常に人気のあるお店です。

また、伊藤久右衛門は実店舗の宇治本店や平等院店、京都駅前店や台北中山店がありますので、いつも伊藤久右衛門を利用しているという方も多いのではないでしょうか。

では、伊藤久右衛門で安く購入するにはどうすれば良いのでしょうか。伊藤久右衛門の宇治茶や抹茶スイーツ、生チョコレートの割引方法や安く買う方法についてまとめました。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

伊藤久右衛門で安く購入するには?

伊藤久右衛門は、京都府宇治市に本社を構える創業180年の宇治茶専門店ですが、伊藤久右衛門は楽天市場やYahoo!ショッピングなどのネット通販でも有名な人気店です。

ただ、伊藤久右衛門は老舗の人気店ということもあり、高級なスイーツというイメージなので、全体的にちょっと高いですよね。宇治抹茶の生チョコレートや抹茶だいふく、宇治抹茶ロールケーキや宇治抹茶あんみつなど、どれも非常に美味しいスイーツなのですが、伊藤久右衛門は気軽に購入するのが難しいお店でもあります。

伊藤久右衛門をネット通販で購入する場合

伊藤久右衛門の商品を出来る限り安く購入するには、楽天市場やYahoo!ショッピングのポイントキャンペーンを活用することです。また、伊藤久右衛門は自社サイト(本店)もありますが、ネット通販の本店では割引クーポンや季節限定イベントなどを利用することで、さらにお得に商品を購入することができます。

伊藤久右衛門の店舗で安く購入する場合

伊藤久右衛門の店舗で安く購入する場合は、宇治本店で定期的に開催している得々市を利用することです。伊藤久右衛門の得々市とは、お茶やスイーツを特別価格で利用することができるサービスデーです。また、その日にしか手に入らない限定スイーツを数量限定で販売しています。得々市は、伊藤久右衛門の公式サイトに会員登録を行うことで、次回開催日のお知らせが届くようになります。

さらに割引価格で伊藤久右衛門を利用するには?

伊藤久右衛門は、オンライン通販で購入する際にはポイントキャンペーンや割引クーポン、イベントなどを活用することで、通常よりも安く購入することができます。また、伊藤久右衛門の店舗を利用する際には、定期的に開催している得々市を活用することで、通常よりも割引価格で利用することができます。

しかし、ある方法を利用することで、さらに割引価格で伊藤久右衛門を利用することができます。それが、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を利用した割引方法です。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)の利用でポイント大幅アップ!

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、お得にポイントを貯めることができるポイント優待サイト「ポイントUPモール」がありますが、伊藤久右衛門は三井住友カードと提携していますので、ポイントUPモールを活用することでポイントが大幅アップになります。

また、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のココイコ!は、事前にエントリーをするだけでポイントが付与される非常にお得な優待サイトとなりますので、伊藤久右衛門に出掛ける前にココイコ!にエントリーして、通常どおり各店舗を利用することで、さらにお得に買い物ができます。

三井住友カードのココイコ!とは?使い方・エントリー方法は?

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は他のキャンペーンや割引クーポンと併用できる!

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を利用した割引方法は、ネット通販やオンラインショップだけではなく、実店舗でも利用できる非常にお得な割引方法ですが、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイントUPモールやココイコ!は、クレジットカードのポイント優待として活用する方法です。

そのため、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイント優待は、伊藤久右衛門のオンラインショップで行っているキャンペーンや割引クーポン、ポイント優待などの特典とは別で付与されるポイントとなりますので、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイント優待は他のキャンペーンと併用することができます。

また、伊藤久右衛門の実店舗で開催している得々市や各種キャンペーンについても、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイント優待とは別の優待特典となりますので、他の割引や特典を利用した上で、さらに別で三井住友カード(旧三井住友VISAカード)のポイント優待を活用することができるのです。

ただし、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を利用した割引方法は、三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を持っている会員だけが利用できる方法となりますので、三井住友カード会員以外は利用することができません。伊藤久右衛門を利用する際には、必ず三井住友カード(旧三井住友VISAカード)で支払いをされることをおすすめします。

三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、様々な優待特典が利用できるお得なクレジットカードです。伊藤久右衛門で買い物をする際に、他のクレジットカードを利用すると、かなり損をすることになりますので、まだ三井住友カード(旧三井住友VISAカード)を持っていない方は、早めに取得されることをおすすめします。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ