※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天銀行デビットカード(JCB)の口コミ・評判は?楽天銀行カードの評価は?

楽天銀行デビットカード(JCB)楽天銀行デビットカード(JCB)は、楽天ポイントがお得に貯まる楽天銀行のデビットカードとなりますが、楽天銀行デビットカード(JCB)はどこで使っても100円ごとに1ポイントを貯めることができるデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカード(JCB)は年会費が無料で発行手数料も無料のデビットカードとなりますので、楽天銀行デビットカード(JCB)は年会費を気にせずにポイントだけをどんどん貯めることができる非常にお得なデビットカードなのです。

そこで、楽天銀行デビットカード(JCB)の口コミや評判、楽天銀行デビットカード(JCB)の評価についてまとめました。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

楽天銀行デビットカード(JCB)の口コミ・評判

宮城県 20代会社員(男性)

    楽天銀行デビットカード(JCB)はポイント還元率が高いのでお得ですね。楽天銀行デビットカード(JCB)は楽天カードと同じ100円で1ポイントのデビットカードなので、取りこぼしが少ないお得なデビットカードだと思います。他のデビットカードは還元率がかなり低いので、現金の支払いとそれほど変わらないんですよね。
    以前、他の銀行のデビットカードを使っていましたが、ほとんどポイントを貯めることができませんでした。キャッシュバックができるデビットカードも使ってみたことがありますが、お得だと感じたことはなかったですね。でも、楽天銀行デビットカード(JCB)は常にポイント還元率が1%なので、普段の買い物はもちろんですが電気代や水道代などの光熱費、携帯電話料金の引き落としに使うとかなりお得ですね。デビットカードの中では、楽天銀行デビットカード(JCB)が1番お得だと思います!

兵庫県 30代契約社員(女性)

    クレジットカードは作りたくないので、楽天銀行デビットカード(JCB)に申し込みをしました。楽天銀行デビットカード(JCB)を選んだ理由は、やはりポイント還元率ですね。他のデビットカードと比べても、楽天銀行デビットカード(JCB)が1番ポイント還元率が高かったです。年会費も無料なので使えば使うほどお得ですね。
    楽天銀行デビットカード(JCB)は、審査なしで利用できるところも気に入っています。面倒な手続きがなかったので、すぐに取得することができました。楽天銀行デビットカード(JCB)は、その場ですぐに引き落としになるところも良いですよね。クレジットカードだと使い過ぎてしまうこともありますが、楽天銀行デビットカード(JCB)だと口座に入っている金額までしか使えないので、計画的に利用できるので本当に助かっています。

福岡県 30代自営業(男性)

    普段から楽天市場で買い物をすることが多いので、楽天銀行デビットカード(JCB)を作りました。本当はクレジットカードの楽天カードが良かったんですが、なぜか楽天カードの審査に落ちてしまったので楽天銀行デビットカード(JCB)にしました(笑)他のクレジットカードやローンなどの支払いはきちんとしていたつもりですが、楽天カードの審査に落ちたことはちょっとショックですね。
    でも、楽天銀行デビットカード(JCB)なら楽天カードとほとんど変わらずに利用できるので、お得に使うことができています。ポイント還元率も100円で1ポイントなので、楽天銀行デビットカード(JCB)は本当にお得ですよね。クレジットカードが作れない人には楽天銀行デビットカード(JCB)は最適だと思います。

楽天銀行デビットカード(JCB)の評価

楽天銀行デビットカード(JCB)は、楽天グループの楽天銀行が発行しているデビットカードということもあり、楽天銀行デビットカード(JCB)はポイント還元率が高い非常にお得なデビットカードです。

また、楽天銀行デビットカード(JCB)は、年会費や発行手数料が完全無料のデビットカードとなりますので、楽天銀行デビットカード(JCB)は料金や費用が一切かからずに利用できるところも大きな魅力です。

しかも、楽天銀行デビットカード(JCB)は審査なしで取得することができますので、クレジットカードの申し込みのように過去の利用状況を調査されることもありませんし、審査に落ちてしまうということもなく、誰でも取得することができるのです。

楽天銀行デビットカード(JCB)は、日本国内はもちろん、世界中で利用することができますので、楽天銀行デビットカード(JCB)は非常に便利なおすすめのデビットカードなのです。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ