※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

三井住友カードは即日発行できる?今日中にカードを受取るには?

三井住友カード三井住友カード(旧三井住友VISAカード)は、世界シェアNo1のVisaカードを発行している最大手のクレジットカード会社となりますが、三井住友カードは一般カードやゴールドカードはもちろん、未成年や学生向けのクレジットカード、新社会人や女性向けのクレジットカードなど、様々なクレジットカードがラインナップされています。

また、三井住友カードは旅行傷害保険やショッピング保険なども非常に充実していますので、三井住友カードは万が一の時でも安心なクレジットカードなのです。

では、三井住友カードは即日発行ができるのでしょうか。申し込みを行った当日中にクレジットカードを取得することは可能なのでしょうか。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カードは即日発行できる?

三井住友カードは、最大手のクレジットカード会社ということもあり、信頼性やステータス性が高く、さらにセキュリティ面や安全性に優れたおすすめのクレジットカードです。しかも、三井住友カードは、ポイントアップや優待特典が数多く用意されていますので、三井住友カードは非常にお得なクレジットカードなのです。

ただ、三井住友カードは即日発行には対応していないクレジットカードとなりますので、三井住友カードを即日で受け取ることはできません。また、三井住友カードは一般カードやゴールドカードだけではなく、新社会人向けや学生向け、女性向けのクレジットカードなど、様々なクレジットカードがラインナップされていますが、三井住友カードはどのクレジットカードも即日発行は行っていません。

今後、新たなサービスとして、三井住友カードでも即日発行を行う可能性はありますが、現時点では三井住友カードは即日でカードを受け取ることはできないクレジットカードです。

三井住友カードのらくらく発行

三井住友カードは、当日中にカードを発行する即日発行は行っていないクレジットカードではありますが、三井住友カードの「らくらく発行」を利用することで、最短3営業日でカードを受け取ることができるようになります。

三井住友カードのらくらく発行とは、必要事項の入力や引き落とし口座の設定などを全てインターネット上で行う申し込み方法です。らくらく発行を活用することで、三井住友カードを最短で取得することができるようになります。ただし、三井住友カードのらくらく発行は、対象の金融機関の口座を持っていることが条件となりますので、仮に口座を持っていない場合には、通常発行として処理されることとなります。

今日中にクレジットカードを取得するには?

今日中にクレジットカードを取得したい場合、どうしても今すぐにクレジットカードを受け取りたい場合には、即日発行が可能なセゾンカードエポスカードがおすすめです。

セゾンカードは、全国のセゾンカウンターでカードを受け取ることができるクレジットカードとなりますので、セゾンカードなら申し込みをした当日中にクレジットカードを取得することができます。また、エポスカードはマルイの各店舗で受け取ることができますので、カードの受け取り方法を店頭受取にすることで、申し込みをしたその日にエポスカードを取得することができます。

三井住友カードはらくらく発行を利用することで、最短でカードを受け取ることができますが、どうしても今日中にカードを受け取りたいという方は、セゾンカードとエポスカードに申し込みされることをおすすめします。

三井住友カードは最短3営業日のカード発行

三井住友カードは、らくらく発行で申し込みを行うことで、最短3営業日でカードが発行されるクレジットカードです。

審査状況や郵送事情にもよりますが、らくらく発行なら早ければ数日でカードを受け取ることが可能で、遅くとも1週間程度でクレジットカードを取得することができます。そのため、三井住友カードは、他のクレジットカードと比較をしても、かなりスピーディーにカード発行を行っているクレジットカードです。

また、三井住友カードはインターネット上から全ての手続きを行うことができますので、仮にカード発行までに若干時間がかかったとしても、それほど待たされずスムーズに手続きを進めることが可能です。

三井住友カードはデュアル発行が可能

三井住友カードは、電子マネーのiDを利用することができ、さらに三井住友カードはVISAカードとMastercard®の2枚持ち(デュアル発行)ができるクレジットカードとなりますので、三井住友カードは非常に利便性の高いクレジットカードなのです。

三井住友カードは、様々な種類のクレジットカードがラインナップされていますので、三井住友カードは自分に合った1枚を自由に選択することができるおすすめのクレジットカードと言えるでしょう。

三井住友カード(NL)はナンバーレスで年会費永年無料

三井住友カード ゴールド(NL)はポイントがザクザク貯まる!

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ