※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

UCSマイメロディカードの口コミ・評判は?マイメロディカードの評価は?

UCSマイメロディカードUCSマイメロディカードは、クレジットカードを利用してポイントを貯めるとマイメロディグッズがもらえる年会費無料の女性向けUCSカードです。

また、UCSマイメロディカードは、アピタ・ピアゴの5%割引や宇佐美SSのガソリン値引き、ポイントアップ優待やパックツアー優待など、UCSマイメロディカードはUCSカードの優待特典も利用することができる非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、UCSマイメロディカードの口コミや評判、UCSマイメロディカードの評価についてまとめました。

UCSマイメロディカードの口コミ・評判

愛知県 20代会社員(女性)

    アピタやピアゴでよく買い物をするので、UCSマイメロディカードに入会しました。UCSマイメロディカードは年会費が無料なのでお得ですよね。割引優待やポイント優待も豊富なので、UCSマイメロディカードはかなりお得だと思います。最初は、通常のUCSカードにしようかとも考えたのですが、貯まったポイントをマイメロディのグッズに交換できるのでUCSマイメロディカードにしました。
    UCSマイメロディカードはカードデザインが選べるのが良いですよね。私はピンクにしましたが、友人はクロのUCSマイメロディカードを使っています。UCSマイメロディカードはポイントを貯めるのが楽しくなるクレジットカードですね!

岐阜県 30代専業主婦(女性)

    UCSカードは、アピタやピアゴの買い物では必須ですよね。ゴールドカードまでは必要ないかなとは思いますが、アピタやピアゴの5%OFFセールは大きいので、1度でもアピタやピアゴで買い物をする人はUCSカードがないともったいないです。
    私はマイメロディのグッズを目当てにUCSマイメロディカードに申し込みをしました。UCSマイメロディカードは優待特典がそのままで、グッズがもらえるので他のUCSカードよりもお得だと思います。年会費も無料なので、特に年会費を気にせずにクレジットカードが使えるのも嬉しいですね。UCSマイメロディカードはとてもお得なクレジットカードなのでおすすめですね。

愛知県 30代パート主婦(女性)

    普段アピタやピアゴで買い物をする時は、UCSマイメロディカードで5%割引の日にまとめ買いをしています。逆にUCSマイメロディカードを持っていないと、本当に損をすると思いますね。宇佐美のガソリンスタンドでガソリン代や灯油代が割引になるのも嬉しい特典の1つです。毎日車を運転しているので、少しでもガソリン代が安くなるのは本当に助かります。
    UCSマイメロディカードは年会費が無料なのも嬉しいですね。ETCカードも無料で取得できますので、すごくお得です。カード審査も、それほど時間がかからずに取得することができましたので、UCSマイメロディカードは好印象のクレジットカードです(笑)UCSマイメロディカードは今後も長く使っていこうと思います。

UCSマイメロディカードの評価

UCSマイメロディカードは、ユニーグループのクレジットカードということもあり、アピタ・ピアゴの5%割引やポイントアップ優待を利用することができるクレジットカードです。また、UCSマイメロディカードは、宇佐美直営のガソリンスタンドでガソリンや軽油、灯油が2円引き、さらにバッテリーやオイルなどの車関連の商品は5%OFFで購入することができます。

しかも、UCSマイメロディカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料で取得することができますので、UCSマイメロディカードは年会費を気にせずに割引優待やポイント優待だけを活用することができるのです。

UCSマイメロディカードで貯まったポイントは、マイメロディグッズや商品券と交換することができますので、UCSマイメロディカードは非常にお得なクレジットカードと言えるでしょう。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ