※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かっぱ寿司でクレジットカードや電子マネーは使える?商品券の支払いは?

かっぱ寿司かっぱ寿司でクレジットカードや電子マネーが利用できたら便利ですよね。

かっぱ寿司は、100円寿司やタッチパネルの注文方式を日本で初めて行ったチェーン店としても非常に有名な業界大手の回転寿司チェーンです。また、最近では期間限定・店舗限定で食べ放題を開始したことでも話題のチェーン店です。

では、かっぱ寿司はクレジットカードは使えるのでしょうか。かっぱ寿司で電子マネーや商品券・ギフトカードは利用できるのでしょうか。

かっぱ寿司はクレジットカードが使える?

かっぱ寿司はクレジットカードが使える?かっぱ寿司は、全国に300店舗以上を展開する大手の回転寿司チェーンですが、かっぱ寿司は2015年からクレジットカード決済を導入していますので、通常どおりクレジットカードを利用することができます。

また、かっぱ寿司で利用できるクレジットカードブランドは、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブカード、銀聯カードの各種クレジットカードが使えますので、かっぱ寿司は日本国内で発行されているクレジットカードなら、ほぼ全てのクレジットカードが利用できる非常に便利な店舗となります。

かっぱ寿司で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カード

かっぱ寿司の食べホーとは?食べ放題の料金や実施店舗、条件や利用方法は?

かっぱ寿司は電子マネーで支払いできる?

かっぱ寿司は電子マネーで支払いできる?かっぱ寿司は、現金払いの他にクレジットカード払いが利用できる回転寿司チェーンですが、かっぱ寿司は電子マネーの支払いについても、ほぼ全ての電子マネーに対応しています。

たとえば、QUICPayやiD、楽天EdyやWAON、nanacoやau WALLETの他にも、交通系電子マネーのSuicaやPASMOを利用することができます。

また、交通系電子マネーは相互利用を行っていますので、SuicaやPASMO以外にもKitacaやTOICA、manacaなどを使うことが可能です。

かっぱ寿司で支払いできる電子マネー

QUICPay、iD、楽天Edy、WAON、nanaco、au WALLET、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)

かっぱ寿司は商品券やギフトカードが利用できる?

かっぱ寿司は商品券やギフトカードが利用できる?かっぱ寿司は現金払いの他にクレジットカード決済や電子マネーの支払いができる回転寿司チェーンですが、かっぱ寿司はギフトカードのJCBプレモカードを使うことができます。また、かっぱ寿司は株主優待食事券を利用することも可能です。

ただし、ジェフグルメカードやクオカード、クレジット系のJCBギフトカードやVJAギフトカード、UCギフトカードやDCギフトカードなどは利用することができませんので、かっぱ寿司で使える商品券はJCBプレモカードと株主優待食事券となります。

かっぱ寿司で利用できる商品券

JCBプレモカード、株主優待食事券

かっぱ寿司をさらに安く利用するには?

かっぱ寿司をさらに安く利用するには?かっぱ寿司をさらに安く利用するには、かっぱ寿司のアプリをダウンロードしてdポイントカードとクレジットカードを活用することです。

かっぱ寿司は、かっぱ寿司アプリに会員登録することで、会計時に100円に付き1ポイントをもらうことができます。貯まったポイントは、割引クーポンやお食事優待券、魚介詰め合わせなどのプレゼントに応募することができるようになります。

また、かっぱ寿司はdポイント加盟店となりますので、かっぱ寿司でdポイントカードを提示すると100円ごとに1ポイント(1dポイント)が付与され、かっぱ寿司アプリのポイントとdポイントの二重取りができます。

さらに、かっぱ寿司はクレジットカードが使える回転寿司チェーンとなりますので、かっぱ寿司の支払いでクレジットカード決済を利用すると、クレジットカードのポイントも獲得することができます。

dカードはかっぱ寿司最強のクレジットカード

dカードはかっぱ寿司最強のクレジットカードかっぱ寿司の支払いで最もお得な方法は、クレジットカードのdカードやdカード GOLDで支払うことです。

かっぱ寿司はdポイント加盟店ですから、かっぱ寿司でdポイントカードを提示することで1%分のポイントを受け取ることができます。また、かっぱ寿司の支払いでdカードやdカード GOLDを利用することで、1%分のdポイントを獲得することができます。

かっぱ寿司はアプリを活用することでポイントの三重取りができる回転寿司です。クレジットカードのdカードやdカード GOLDとは非常に相性が良い回転寿司チェーンとなりますので、早めに申し込みされることをおすすめします。

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ