※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KASUMIカードの年会費はいくら?家族カードやETCカードの年会費は?

KASUMIカードKASUMIカードは、イオングループの優待特典とカスミの割引特典をそれぞれ利用できる非常にお得なクレジットカードです。

またKASUMIカードは、カスミの各店舗の支払いが3万円までサインレスとなりますので、会計時にサインをしたり暗証番号を入力することなく、スムーズに支払いを済ませることができます。

そこで、KASUMIカードの年会費について、KASUMIカードの家族カードやETCカードについてまとめました。

KASUMIカードは年会費無料!毎月5日・15日・25日は5%OFF

KASUMIカードの年会費は?

KASUMIカードは、イオングループの割引特典やポイントアップ優待とカスミの5%割引の両方を利用することができるお得なクレジットカードですが、KASUMIカードは年会費が無料のクレジットカードとなります。

また、KASUMIカードは追加カードとして家族カードを取得することができますが、KASUMIカードの家族カードについても年会費無料です。

KASUMIカードは、申し込み時に国際ブランドを「VISA」「Mastercard」「JCB」の3つから選ぶことができますが、KASUMIカードはどの国際ブランドを選択しても年会費無料で利用できる非常にお得なクレジットカードです。

KASUMIカードのETCカードの年会費は?

KASUMIカードは、追加カードとしてETCカードに申し込みを行うことができますが、KASUMIカードのETCカードの年会費は無料です。また、KASUMIカードのETCカードは、カード発行時の発行手数料も無料となりますので、KASUMIカードのETCカードは完全無料で取得することができます。

KASUMIカードの年会費

本会員年会費無料
家族会員(家族カード)年会費無料
ETCカード年会費無料、発行手数料無料

KASUMIカードはイオングループとカスミの両方でお得!

KASUMIカードは、クレジットカードも家族カードもETCカードも全て年会費無料のお得なクレジットカードです。

またKASUMIカードは、イオンカードのお客さま感謝デーやときめきWポイントデーなどの優待特典と、カスミのKASUMIハッピーデーの5%OFFをそれぞれ利用することができますので、KASUMIカードは1枚のクレジットカードでイオンカードとカスミの両方でお得になるクレジットカードなのです。

しかも、KASUMIカードはカスミの買い物がサインレスになりますので、ストレスなくスムーズに買い物をすることができます。

KASUMIカードは、イオンカードのときめきポイントを貯めることができますので、KASUMIカードは割引優待だけではなく、効率よくポイントを貯めることができる非常にお得なクレジットカードなのです。

KASUMIカードは年会費無料!毎月5日・15日・25日は5%OFF

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ