※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エムアイカードプラスの口コミ・評判は?エムアイカードプラスの評価は?

エムアイカードプラス(MICARD+)エムアイカードプラス(MICARD+)は、最短即日でカード発行が可能なクレジットカードということもあり、申し込みをした当日にカードを受け取り、そのまま買い物をすることができる非常に便利なクレジットカードです。

また、エムアイカードプラスは三越伊勢丹グループで買い物をすると、最大10%のポイントが還元されますので、エムアイカードプラスは申し込みをしたその日からお得に買い物をすることができるクレジットカードなのです。

そこで、エムアイカードプラス(MICARD+)の口コミや評判、エムアイカードプラスの評価についてまとめました。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

エムアイカードプラス(MICARD+)の口コミ・評判

東京都 40代会社員(男性)

    三越や伊勢丹で買い物をすることが多いので、エムアイカードプラスに入会しました。エムアイカードプラスは申し込みをしたその日にカードを受け取ることができるので、とても便利ですよね。カード審査も非常にスムーズで、申し込みから60分くらいでエムアイカードプラスを受け取ることができました。
    それに、エムアイカードプラスは即日発行でも仮カードとして発行されるのではなく、普通のクレジットカードとして発行されますので、三越や伊勢丹以外でもその日から使えるのがものすごく便利だと思いました。エムアイカードプラスはポイント還元率が高いクレジットカードなので、三越や伊勢丹を利用する人におすすめのクレジットカードですね。

北海道 40代パート主婦(女性)

    エムアイカードプラスは欲しい時に取得できるので、とても便利ですよね。以前、丸井今井で買い物をする機会があった際に、買い物をする前にエムアイカードプラスに申し込みをして、店頭でその場でカードを受け取って買い物をしたことがありました。エムアイカードプラスはポイント還元率が高いクレジットカードですから、買い物をする前にカードに入会するのは重要ですよね。
    エムアイカードプラスは初年度の年会費が無料なのも嬉しいですね。2年目以降については、あまり使わないならそのまま解約をすることもできますし、年間の利用金額が30万円以上なら還元率が大幅にアップしますので、さらにお得に買い物をすることができます。エムアイカードプラスは提携しているお店が多いので、本当に助かっています!

福岡県 30代会社員(男性)

    岩田屋で買い物をするならエムアイカードプラスは必須ですね。エムアイカードプラスは入会したその日から5%割引が適用されるクレジットカードなので、エムアイカードプラスを持っていないとかなり損をすると思います。食料品の買い物やレストラン・喫茶店の利用でもポイントが還元されますので、エムアイカードプラスはかなりお得です。
    エムアイカードプラスは百貨店以外にも全国各地の飲食店や居酒屋などの割引優待、ホテルや旅館、レジャー施設などのポイントアップが利用できます。その他にも、ゴルフ場や温泉などでも会員優待が利用できますので、エムアイカードプラスは本当にお得なクレジットカードだと思います。海外の三越や伊勢丹で優待特典が利用できるところも大きな魅力です。エムアイカードプラスは旅行が好きな人にもおすすめの1枚ですね。

エムアイカードプラス(MICARD+)の評価

エムアイカードプラス(MICARD+)は、三越や伊勢丹、丸井今井や岩田屋で買い物をすると、最大10%のポイントが還元されるクレジットカードです。

また、エムアイカードプラスは三越オンラインストアや三越伊勢丹通信販売、伊勢丹会館や伊勢丹アウトレットストア、クイーンズ伊勢丹やラシックなど、三越伊勢丹グループの百貨店以外でもかなりお得にポイントが還元されますので、エムアイカードプラスは非常にお得なクレジットカードなのです。

しかも、エムアイカードプラスは最短即日のカード発行が可能なクレジットカードですから、今日申し込みをして今日中にカードを受け取ることも可能なのです。

エムアイカードプラスは、カードを受け取ったらすぐにポイント優待や割引特典が利用できますので、三越伊勢丹グループで買い物をする際には、エムアイカードプラス(MICARD+)を取得してから利用されることをおすすめします。

JCBカード Sは年会費永年無料!ナンバーレスなら最短5分でカード番号発行

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ