※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

JCB CARD Wの年会費はいくら?ETCカードや家族カードの年会費は?

JCB CARD WJCB CARD Wは、ポイントがいつでも2倍になるJCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードです。

またJCB CARD Wは、JCB ORIGINAL SERIESパートナーやOki Doki ランドなどのポイント優待を利用することができますので、JCB CARD Wはポイントを効率よく貯めることができるお得なクレジットカードなのです。

そこで、JCB CARD Wの年会費について、JCB CARD Wの家族カードやETCカードについてまとめました。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCB CARD Wの年会費は?家族カードの年会費は?

JCB CARD Wの年会費は?家族カードの年会費は?JCB CARD Wは、ポイント還元率が高いジェーシービーの新たなクレジットカードですが、JCB CARD Wは年会費無料で利用することができるクレジットカードです。

また、JCB CARD Wは追加カードとして家族カードに申し込みを行うことができますが、JCB CARD Wは家族カードについても年会費無料です。

JCB CARD Wは、いつでもポイントが2倍で、クレジットカードも家族カードも年会費無料のクレジットカードとなりますので、お得に利用したいという方やポイントをどんどん貯めたいという方に最適なクレジットカードと言えます。

JCB CARD WのETCカードや電子マネーの年会費は?

JCB CARD WのETCカードや電子マネーの年会費は?JCB CARD Wは、追加カードとしてETCカードを取得することができるクレジットカードですが、JCB CARD WのETCカードは年会費無料で利用できます。また、JCB CARD Wは電子マネーのQUICPayを利用することができますが、QUICPayについても年会費無料です。

JCB CARD Wは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料で取得することができますので、JCB CARD Wは非常にお得なクレジットカードなのです。

JCB CARD Wの年会費

本会員年会費無料
家族会員年会費無料
ETCカード年会費無料
QUICPay年会費無料

JCB CARD Wは39歳までに入会すれば年会費永年無料

JCB CARD Wは39歳までに入会すれば年会費永年無料JCB CARD Wは、18歳以上39歳以下の方を対象としたクレジットカードとなりますので、40歳以上の方はJCB CARD Wを取得することができません。

しかし、JCB CARD Wは1度入会すれば年齢条件は無関係となりますので、入会後に40歳を過ぎたとしても引き続きJCB CARD Wを利用することができます。

ただし、JCB CARD Wは40歳を過ぎてしまうと新規入会はできなくなりますので、30代の方は早めに入会されることをおすすめします。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイントが2倍!

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイントが2倍!JCB CARD Wは、JCBオリジナルシリーズの新たなクレジットカードとして開始されたJCBカードとなりますが、JCB CARD Wはクレジットカードも家族カードもETCカードも電子マネーも、全て年会費無料のクレジットカードです。

また、JCB CARD Wは常にポイントが2倍になるクレジットカードとなりますので、他のJCBカードよりもポイントが貯めやすい非常にお得なクレジットカードなのです。しかも、JCB CARD WはJCBオリジナルシリーズのクレジットカードですから、JCBオリジナルシリーズ独自の会員特典やポイントアップなどの優待も利用することができるのです。

JCB CARD Wは、39歳以下の方ならどなたでも申し込みを行うことができますので、まだJCB CARD Wに入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

JCB CARD Wは年会費無料でいつでもポイント2倍のお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ