※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イオンSuicaカードのポイント還元率は?会員特典や優待割引は?

イオンSuicaカードイオンSuicaカードは、貯まったポイントを電子マネーのSuicaに交換することができる便利なクレジットカードです。

またイオンSuicaカードは、5%OFFで買い物ができるイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デー、ポイントが2倍になるときめきWポイントデーを利用することができますので、イオンSuicaカードは非常にお得なクレジットカードなのです。

そこで、イオンSuicaカードのポイント還元率について、イオンSuicaカードの会員特典や優待割引についてまとめました。

イオンSuicaカードはイオンカードとSuicaが1つになったお得なクレジットカード

イオンSuicaカードのポイント還元率は?

イオンSuicaカードのポイント還元率は?イオンSuicaカードは、イオンの提携カードということもあり、イオンSuicaカードで貯まるポイントは、イオンのときめきポイントとしてポイントが付与されるようになります。

イオンのときめきポイントは、1ポイントあたり1円相当として200円ごとに1ポイントが付与されるポイントプログラムとなりますので、イオンSuicaカードの基本となるポイント還元率は0.5%です。

また、イオンSuicaカードはイオングループの対象店舗で買い物をすると、いつでもポイントが2倍になりますので、200円ごとに2ポイントが付与されます。毎月10日のときめきWポイントデーについても、200円に付き2ポイントを獲得することができます。

イオンSuicaカードのポイント

ポイント還元率0.5%(200円ごとに1ポイント付与)

イオンSuicaカードの優待特典は?

イオンSuicaカードは、イオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デーを利用することができるクレジットカードです。

また、イオンSuicaカードは年会費が無料のクレジットカードにもかかわらず、海外旅行傷害保険や国内旅行傷害保険が付帯されていますので、イオンSuicaカードは旅行中の万が一の事故・病気でも安心なクレジットカードです。

イオンSuicaカードの会員特典

毎月20日・30日はお客さま感謝デー

毎月20日と30日はお客さま感謝デーとして、全国のイオンやマックスバリュ、イオンスーパーセンターやサンデー、ビブレやザ・ビッグなどの買い物が5%OFFになります。

毎月15日はG.G感謝デー

毎月15日はG.G感謝デーとして、55歳以上の会員の方はイオンの買い物が5%OFFになります。

毎月10日はときめきWポイントデー

毎月10日はときめきWポイントデーとして、クレジット利用でポイントが2倍になります。

イオングループの買い物がいつでもポイント2倍

イオンSuicaカードは、全国のイオンやイオンモール、ダイエーやマックスバリュなどのイオングループの対象店舗の買い物が、いつでもポイント2倍です。

ときめきポイントをSuicaに交換できる

イオンSuicaカードで貯まったポイントは、電子マネーのSuicaにチャージすることができます。

旅行傷害保険が利用できる

イオンSuicaカードは、最高500万円の自動付帯の海外旅行傷害保険と、最高1,000万円の利用付帯の国内旅行傷害保険が付帯されています。

サインレスで切符を購入できる

イオンSuicaカードは、JR東日本の窓口が5万円未満の利用金額ならサインレスで利用できます。

ときめきポイントクラブの優待加盟店のポイントアップ

ときめきポイントクラブの優待加盟店を利用するとポイントが大幅アップします。

貯まったポイントをSuicaにチャージできるお得なクレジットカード

貯まったポイントをSuicaにチャージできるお得なクレジットカードイオンSuicaカードは、クレジットカードもETCカードも電子マネーも全て年会費無料で利用できるお得なクレジットカードです。

また、イオンSuicaカードは貯まったポイントをSuicaにチャージすることができますので、イオンSuicaカードは非常に効率よくポイントを活用することができます。

しかも、イオンSuicaカードはイオンのお客さま感謝デーやG.G感謝デー、ときめきWポイントデーやポイントアップ優待などを利用することができますので、イオンSuicaカードはかなりお得なクレジットカードなのです。

イオンSuicaカードは、年会費無料のクレジットカードにもかかわらず海外旅行・国内旅行共に旅行傷害保険が付帯されていますので、イオンSuicaカードは充実したサービスが受けられるおすすめのクレジットカードです。

イオンSuicaカードはイオンカードとSuicaが1つになったお得なクレジットカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ