大戸屋はクレジットカードや電子マネーが使える?商品券の支払いは?

大戸屋大戸屋でクレジットカードや電子マネー、商品券やギフトカードが使えたら便利ですよね。

大戸屋は、東京や神奈川などの関東を中心に全国300店舗以上を展開している定食チェーン店です。

また、大戸屋は海外でもアメリカやシンガポール、台湾や香港、上海やインドネシア、タイやベトナムなどに100店舗以上を運営していますので、普段から大戸屋を利用しているという方も多いのではないでしょうか。

では、大戸屋はクレジットカードや電子マネーが使えるのでしょうか。大戸屋は商品券やギフトカードで支払いが可能なのでしょうか。

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

大戸屋はクレジットカードや電子マネーが使える?

大戸屋はクレジットカードや電子マネーが使える?大戸屋は、肉料理や魚料理、丼物や麺類などの様々な定食がラインナップされている人気の飲食店ですが、大戸屋はクレジットカードを利用することができる定食チェーンです。

大戸屋で使えるクレジットカードブランドはVISA、MasterCard、JCBの他に、店舗によってはアメリカン・エキスプレスやダイナースクラブ、銀聯カードを利用することも可能です。

また、大戸屋は電子マネーにも対応していますので、楽天EdyやQUICPay、交通系電子マネーのSuica、PASMOなどを利用することができます。店舗によってはnanaco、WAON、iDが利用できる場合もありますが、大戸屋は電子マネーが使えるお店が極端に限られますので、クレジットカード決済を利用されることをおすすめします。

大戸屋の支払い方法

大戸屋で使えるクレジットカードブランド

VISA、MasterCard、JCB
※店舗によっては、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、銀聯カードを利用することも可能です。

大戸屋で使える電子マネー

楽天Edy、QUICPay、交通系電子マネー(Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん)
※店舗によっては、nanaco、WAON、iDが使える場合もあります。

大戸屋は商品券やギフトカードで支払いできる?

大戸屋は商品券やギフトカードで支払いできる?大戸屋は現金払いの他にクレジットカード払いや電子マネーの支払いができる定食屋ですが、大戸屋はジェフグルメカードを利用することができます。

ジェフグルメカードはお釣りが出る商品券となりますので、数十円~数百円の買い物でも損をすることなく利用することができます。

また、大戸屋の店舗によってはクレジット系のVJAギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、JCBギフトカードなどを利用することも可能です。ただ、クレジット系の商品券やギフトカードは利用できる店舗が限られていますので、大戸屋で商品券を利用したい場合にはジェフグルメカードがおすすめです。

その他、大戸屋は株主優待券を利用することもできますので、大戸屋ホールディングスのお食事券で支払うことも可能です。

大戸屋で使える商品券

ジェフグルメカード、株主優待券(お食事券)

大戸屋のクーポンや割引特典は?

大戸屋のクーポンや割引特典は?大戸屋はLINEで友だちになることで、お得なクーポンをゲットすることができます。

また、大戸屋は楽天と提携していますので、楽天ポイントカードを提示することで100円(税抜)ごとに1ポイントが付与されます。

貯まった楽天スーパーポイントは1ポイント1円相当として会計時に使うことも可能です。楽天スーパーポイントは1ポイントから使うことができます。

大戸屋の楽天ポイントカード

楽天ポイントカードを利用することで、100円ごとに1ポイントが付与されます、1ポイント1円として使うことも可能です。

大戸屋で最もお得な支払い方法は?

大戸屋で最もお得な支払い方法は?大戸屋で最もお得な支払い方法は、LINEのクーポンを使って会計時に楽天ポイントカードを提示することです。

また、大戸屋の支払いを現金ではなくクレジットカードで支払うことで、利用金額に応じてクレジットカードのポイントも獲得することができます。

大戸屋は、「LINE」「楽天ポイントカード」「クレジットカード」を利用することができる定食チェーンです。特にJCB CARD WJCB CARD Rといったポイント還元率が高いクレジットカードを活用することで、さらにお得に大戸屋を利用することができるようになります。

もっとお得に大戸屋を利用したいという方は高還元率のクレジットカードが必須です。

年会費初年度無料!JCBカードは日本唯一の国際ブランド

三井住友VISAカードは安心・信頼の世界ブランド

JCBオリジナルシリーズ

三井住友VISAカード

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

ライフカードCh(年会費あり)

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ