※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

OPクレジットゴールドの口コミ評判は?OPクレジットゴールドの評価

OPクレジットゴールドOPクレジットゴールドは、年会費を無料にすることができる小田急グループのゴールドカードとなりますが、OPクレジットゴールドはポイント還元率が高く、数多くの優待特典が用意されているお得なゴールドカードです。

また、OPクレジットゴールドはPASMOオートチャージでもポイントを貯めることができ、尚且つ小田急線に乗ると小田急乗車ポイントも貯まりますので、OPクレジットゴールドは、かなりお得なゴールドカードなのです。

そこで、OPクレジットゴールドの口コミや評判、OPクレジットゴールドの評価についてまとめました。

OPクレジットゴールドは実質年会費無料で最大10%還元のお得なゴールドカード

OPクレジットゴールドの口コミ・評判

神奈川県 30代会社員(男性)

    普段から小田急線を利用しているのでOPクレジットゴールドに入会しました。最初は一般カードにしようかとも考えましたが、OPクレジットゴールドは年会費を無料にすることができるので、一般カードもゴールドカードも年会費が無料なら、断然ゴールドカードのほうがお得ですよね。
    それに、OPクレジットゴールドは、空港ラウンジサービスや旅行傷害保険も付帯されているので、さらにお得だと思います。OPクレジットゴールドは、家族カードも年会費が無料になるところも気に入っていますね。OPクレジットゴールドは長く利用できるおすすめのクレジットカードだと思います!

東京都 40代個人事業主(男性)

    OPクレジットゴールドは、小田急線の沿線に住んでいる人には必須ですね。逆にOPクレジットゴールドを持っていないと、かなり損をするのではないでしょうか。仕事でも小田急線を利用しているので、ほぼ毎日のように小田急線に乗っていますが、OPクレジットゴールドに入会して本当に良かったと思っています。
    さらにOPクレジットゴールドがお得なのは、小田急ポイントサービス加盟店を利用した時ですね。最大10%のポイントは、かなり大きいです(笑)知らないうちに、どんどんポイントが貯まるのですごくお得です。OPクレジットゴールドをメインカードで利用すれば、年間200万円のカード利用はそれほど難しい金額ではないので、年会費が無料になるのも本当に助かっています。

神奈川県 40代会社員(男性)

    OPクレジットゴールドは10,000円の年会費を無料にできるところが気に入っています。それに、カード会員が年会費無料になると、家族会員も年会費が無料になりますので、年会費無料でゴールドカードを利用できるというだけでも、OPクレジットゴールドは持っていて損はないクレジットカードだと思います。
    OPクレジットは、一般カードでもかなりポイント還元率が高くなっていますが、OPクレジットのゴールドカードは、旅行傷害保険や空港ラウンジサービスなどのゴールドカード限定のサービスが大きいですね。一般カードに入会するよりは、ゴールドカードに入会するほうが断然お得です。どちらも年会費が無料にできますので、そういう意味でもOPクレジットゴールドは非常に優れたクレジットカードだと思います。

OPクレジットゴールドの評価

OPクレジットゴールドは、小田急電鉄のクレジットカードということもあり、小田急関連の優待特典が数多く用意されているクレジットカードです。

また、OPクレジットゴールドは、一般カードではなくゴールドカードとなりますので、旅行傷害保険や空港ラウンジサービスといったゴールドカード独自の特典も利用することができます。しかも、OPクレジットゴールドは、年間200万円以上のカード利用で、翌年度の年会費が本会員・家族会員共に無料になるゴールドカードなのです。

最近では、格安な年会費で利用できるゴールドカードや年会費の割引ができるゴールドカードも増えてはいますが、年会費が無料で利用できるゴールドカードは、ほぼ存在しないのが現状です。OPクレジットゴールドなら、カード本会員も家族会員も、どちらも年会費を無料にすることができますので、OPクレジットゴールドは非常にお得なゴールドカードなのです。

特に、普段から小田急線を利用している方には、OPクレジットゴールドは必須のクレジットカードとなりますので、まだ入会していない方は、早めに申し込みされることをおすすめします。

OPクレジットゴールドは実質年会費無料で最大10%還元のお得なゴールドカード

JCBオリジナルシリーズ

三井住友カード(NL)

ACマスターカードは年会費無料!しかも最短即日のスピード発行

アコムマスターカード(ACマスターカード)

このページの先頭へ